2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は愛理ですが・・・

今日SSAにれいな見に行ってる方と連番ぽ(´・ω・`) けど、始まったら俺と愛理、二人っきりの世界だぬーんヽ(´ー`)ノ 泣くさ、あぁ、泣いてやるとも。。

えりこむのフライトさん

写真集43冊は圧巻でした。拓也君の倍倍ですね(ノ∀`) こちらも何故かWスタンバイ以来お会いしてませんなぁ。。 あ、でも中野で会うかもなw →http://www.eririn.com/

今年の流行語は「獲ったどー」ですよね?

まぁ、「超きもちぃ〜Σ(*゜Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ」もいいですけどw やはり視聴者はふかわより濱口が見たいんだって('A`)

聖なる鐘が鳴り響く夜

コ〜ッチンコ〜ッチンコッチンコッチンコ♪ どうも、御下劣王子のモト君です(・∀・)ニヤリ

カズさんの強運に乾杯

洲 ` v ´)<ありがとうとゆいたいです。

で、結果

・3日(紅組)1階2列 ・4日(白組)1階6列

追記だけども

ガキンチョたち!もうちょっと気の利いたHNを付けてくれんかね!!(怒

つーか、

「独占欲」って「好きになっちゃいけない人」で既出してますけど・・・ ・・・え、ネタ元被った?w

あ〜あ。

「かしまし2」なんか、愛理が聴いたら苦笑いしそうだよ(笑 洲 ` v ´)<・・・、先輩たち。。

なんだろうなぁ・・・

イッパソの視点からだと、響いてくる物がないんすよね 俺が現「モーニング娘。」を贔屓目で見てないから言える事ですが。 強いて言えば「HELP!!」くらいかな、何回も聴きたくなるのは。 あとは、微妙としか言えん。

ヘッポコさん

マサノブに借りた「愛の第6感」 しぶしぶ聴いて見ましたよ。へっ、感想ですかい? 残念ながら、印象に残る曲は御座いませんでしたわ。

トミー君

クリスマス公演では、レス貰ってみようか(爆 7列35番ったらドンピシャだしなw

そういや・・・

休日だからかもしれんが、ヲタ率も高かったなぁ(皆、暇なんですねw 男同士で来てる奴は99.99%ヲタでしょうな、ヲタでしょうよ。 まぁ、そんな俺も明日は連番者が居るんだけどね(ノ∀`) タケ兄さん、宜しく頼むぜ。

帰納法

愛理ミュー、2公演目を消化。あと2回かぁ。。 今日はK列の35番という微妙な位置での観戦だったんですがね、 双眼鏡を持って行くのを忘れたお陰で、ぼやけてぼやけてww 俺も目悪くなったなぁ(´・ω・`)

楽天の応援歌

愛理がコーラスで参加してりゃ買うんだがね(苦笑 残念ながら、購買意欲をそそられません。つーか聴いてもいない(ばきゅ

愛理スポフェスキーホルダー

現在手元に4個、交渉済み1個で計5個 自力では一つも出せずでしたが、皆さまのご協力により。 小倉さん、ミソノブ、大宙さん、ライム@桃ち。SPサンクスです。

予備校

マサノブ君と一緒に代ゼミ行く事になるんでしょうかねぇ。 同クラスの女子と塾の話題になったので、ちょっと意識しますね 大体クラス半分が既に予備校・塾通い化している現状 行きたい大学はほぼ目星つけているものの、どう勉強しようか。。 身近に浪人生が…

ドラッグ(覚醒剤、大麻、シンナーなぞ)

倫理の授業でビデオを永延と見させられるという責め苦に・・・ 実際、クスリに手を出してる奴を見た事はありませんし、 愛理以外の興味・関心ないんで、更々他人事と解釈しましたよ。 クスリ薦められたら、逆にハロプロ推せと薦めますね(笑

趣旨が・・・ねぇ

今日は6時限で授業は終わり 成績会議が21日らしいので、もう足掻く事もあるまい。

興味のある勇気のある方だけ

→http://re-syako.ddo.jp/re-syako/berryz/re0298.mpg

PV部門最優秀作品

シドというバンドの「吉開学17歳(無職)」という曲 果たして、この健全なサイトにお越しの方で聴いた事ある人がいるだろうか とにかく、純粋なファン(てか人w)にはおススメしませんが、 簡単レビュると「ヲタも引くヲタのキモさを再確認させれられる曲」…

やほー

いい加減に登録修正して欲しいもんですわ( ´,_ゝ`)

メッセ

身内とは全くしないが・・・(てか教えてないw 興味のある方は是非firstairi@hotmail.co.jpまで。

忘年会

池袋とはまたオイラ縁の地ですなw 久しぶりに気兼ねなく酒が飲めそうだ、ワクワク♪

終点

明日、期末に決着がつきます。 世界史と英語R、苦手な教科ですが・・・ 愛理への『愛の力』で乗り切ってみせませうm9(゜Д゜)

馴れ合い

物販なんかでバッタリあったら皆さん宜しくw

前夜

結局期末の勉強全然出来てないけども、 ここまできたら腹きめて行きますとも、愛理に会いに! まぁ、仮に体調を気遣って出なかったとしてもそれはそれで良いです。 400レベル(4階)からスナイパーしなきゃならんスポフェスより ミュージカルの方が何倍も重…

あ、でも

俺の中ではハローの軸は愛理ですので、 昨日の意見を曲げるつもりは全く御座いません。 愛理に頭下げさせたのが、単純にムカついただけですから。 それを当然のように書いてる奴がまたムカつく。。

愛理だったら

凹むどころではない、とまず思います。 最悪・・・、出家(=自殺)かもしれませんね、本気で。 でも、そんな事しても愛理にはなんの得にもならないんだよね。 それに気付けなくなるほどに、どん底に陥るか、踏みとどまるか、 それは、体験した人しか分から…

例の事件

マサノブと電話でこんな話しをしました 「もし、なっちじゃなくて愛理だったらどうするよ」 とてもじゃないけど、即答出来ませんでした。 一晩ゆっくり考えて結論だすよ、と言って切りましたが、 今、その結論を書きたいと思います(表に書くまでもないので)