2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

近藤さん

保健の授業でコンドームが男子にも女子にも配布されました。 これといったハプニングはありませんでした(ぇ

台風

登校する時間帯が一番ひどいそうな・・・ 大雨・洪水警報キボーヌ_| ̄|○

レコメン

ユキドン出てたよ!ユキドン!驚きよりも笑いが先行 西新宿の宣伝らしいっすけど、いやぁ二度と出ないのでは?w ちなみに新曲はあいかわらず微妙。無理やり打つのはありかも。

海猿

休み時間に友達に借りて読んでましたが、 いきなり10巻から読んだのでストーリーわけわかw でも、まぁ、おもろいかも。

34丁目の奇跡

オクで7列を落として、あと1公演・・・。 出来ればもう少し前で見たいところですが、うむ。。

あさみん

すっかりラジオ慣れたねぇ、すごくいい。 ニッポン放送で生やった時に比べると別人さね^^ 久々に握手したくなったw

田代まさし

今度は銃刀法違反で御用ですか・・・(笑 もう終わったね、ご愁傷様ですm(_ _)m

馴れ合い

娘。中野以来のまるこさん、GENTさん グッズ代行お願いしちゃったガトーさん そして、連番緑♂さん ほんま!お疲れ様でした!ありがとう!w

浜松

「ぶるまき」に書けば良いという結論にw レポが随分と溜まったな(汁 どーにもーこーにもだよなぁ、助けてまこっち(ry

あやや

春コン行った時にはもう少し行く気だったけど、 連日の参戦で、疲労もあるので26日夜だけにしました。 てなわけで明日は代々木です。 なんか、コス茶に誘われたんですけど・・・。金ねぇ。

ネット復帰

正確には「気力復帰」でしょうか・・・ 更新する力が残ってなかったのでしょうな。 今日から、復帰しますので、適当にご覧あれなどと宣伝。 つーか休む暇もなく、明日からあややなんだよね。。 【追記23:20】 ヤフー登録されてから小学生のお客さんが増えま…

しまんちゅ

ごっちんコングッズのガムがあまり美味しくないのはさて置き。 浜松計画がいよいよ明後日に迫ってきました。 正直、全然計画が立っていないで不安なことこの上なしw 毎回この調子で「なんとかなるべ」と言って所持金5kで群馬に行ったり たこ焼き買って帰り…

メリケン粉とか

昨日は3時頃に中野でタケタケ、マサノブと合流 ブロードウェイでウォーカーキッズを入手して感激w 他にもミニモニじゃムービーメイキング新品を2400円で購入 「大盛りソング」グルV、ハロプロ・タイムズなども買う大満足で新宿に移動、 タケさんのおごりお…