2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>Dさん >まだ、行くのかどうか分からない 俺は出そうな気がするよ、うん、きっと出る、多分出るよ(ぉ 翌週のPJにごっちんが出る事確定してるしなぁ、出そうっちゃ出そうね。 俺も油断ならぬ時期ではあるんだよねー┐(´ー`)┌>コメント入力しづれー!w …

HIGH-JUMP

あと、数時間で6月になりますね。 ランタイムFCの動向が気になるところであります。 もう待ち遠しいったら、ありゃしない(´・ω・`)

僕ぐらい僕に似ていない者はいない。

イメージVってのはどうも苦手なんですが、 こういう物と割り切って見れば、良いもんですなw でも、やっぱ喋ってるシーンが多い方がいいなー。

昨日Dたんが・・・

ちょうど福家に向って、新橋駅に着いた頃にメールくれてたみたい。。 地下鉄だったから一発で届かなかったんよ、きっとw つーか、事前にメッセで言ってくれればいいのにぃ(´・ω・`)俺、月曜体育祭の振替休日で半日どころか、丸1日暇でつよ(涙

「FIRST AIRI」云々

The server is temporarily unable to service your request due to maintenance downtime or capacity problems. Please try again later.サーバーは、メンテナンス・ダウンタイムかキャパシティー問題により あなたのリクエストを一時的にサービスすること…

平らな道でもつまずくことがある。人間の運命もそうしたものだ。

伊藤園の静岡茶がめっちゃ旨い! 緑茶系では1番旨いかもしれない、抹茶の香がタマラン♪ 次のイベで、みちゃにおススメしてあげようかな(爆

今後の抱負

今回は無様な姿をみちゃに晒す結果となってしまったので、 次は絶対に俺ペースでお喋りしちゃうぞ!!(爆という訳で回避予定だった・・・ 練馬ドンキ参戦を急遽決定致しました。 リベンジじゃ!何よりこんな近い場所で開催されるイベントに行かない訳にはい…

総括(箇条書き)

・高速握手会での経験は全くをもって通用しない。 ・あっさり終わってしまったが、それでも30秒は時間があったと思われる。 ・もっともっと、十何パターンもの作戦を練るべきであった。 ・予想以上に可愛いお方でした。3推し固定で。 ・小規模のイベだから…

レポ(握手偏)

整理券番号が290番台だったので、結構ホコテンで待たされました。 ようやく呼ばれて、階段のところに並ぶ。話す事は決めていたので、 あとはテンパらなければ、逝ける!と思って臨んだのですが・・・今まで経験した握手会とは異なり、なんと一列縦隊(((( ;…

レポ(観察偏)

俺の近くにいたグループの1つは結構な常連の様で、 色々参戦する上で、参考になる事をくっちゃべってたので聞耳を立てる。 サイトの事とかプレゼントの事とか話してたなぁ。そうそう、花束を持った方が3,4名見受けられましたね^^; カッコいいんだか、気持…

レポ(待ち偏)

12時集合という事だったので、11時40分頃に新橋駅に着く。 憶えやすい場所なので迷う事なく、コンビニに寄る余裕を持ち、会場に到着する。 丁度この時間帯、書店前の大通りは“歩行者天国”になるらしく、 そこで、順番を待ちをするのが「福家イベ」らしい。ポ…

青春は、誉められ過ぎる季節である春に似ている。

予告通り、福家書店銀座店で開催されました、 安田美沙子さん握手会イベントに行ってきました。 グラドルのイベは全く未知な世界なので、初心に戻りましてえぇ、挑んで来た次第ですよ( `∀゜)ゞ

井川りかこ

ユーノス将軍にも届いていると聞いてワロタ。 典型的なエロ系の迷惑メールだす、全く困ったもんだわさ(´・ω・`) てか、はてな登録までされてる有名人だったのねwなんか勝手に自己紹介されちゃいましたよ 32歳で、先週離婚したばかりです。子供は居ません。 …

仲間由紀恵

ごくせんは推せないが、このCMは凄く推せるw →http://www.glico.co.jp/ice/cm/mov/pn_wm1.htm

まいちんの種が・・・

予想通りのお値段、こりゃちと考え物(汁 →http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h27766437

「四番なかやま」

初めて聴いたが、面白かったw 伊集院師匠の番組と似たようなノリだからなのかもしれないな。 ただ、ちょっとコーナーベタ過ぎる感も否めない(´・ω・`) →http://www.tbs.co.jp/radio/4ban/

誤りと無知とによって作られた幸福など、私は欲しくない。

12時に福家書店集合ですよー(・∀・)ニヤリ

コメントレス

>ミドレンジャーこと緑♂さん 流石チャンプ(・∀・)ニヤリ 俺じゃ、これ以上ハイセンスなネーミングは思いつきませんw奴隷狂態モトレンジャー・・・、なんじゃこりゃ(自爆

今日のトリスタ

魔法型が糞強い。成長が著しい。 レベル100超えたら、どうなっちゃうんだろう(´・ω・`)

覚えておきたまえ、君は神と私の争いに立ち会っているのだ。

イッシィーの書き込みで少し元気が出ました(笑 愛理推しとしてのテンションを夏までに上げていかにゃ。 うん、がんばろ(・∀・)!!早速、ろだを回ったが・・・上がってないなぁ・・・。 誰かうpキボーヌ。

6月の現場

ミドレンジャーと連番でBerryz@ZeppTokyoのみ。 11日のみちゃイベはちょっと内容が不透明なので回避模様でんねん。

マイブラザー

その後、順調に回復している模様。 予定よりも早く退院できそうだとか、えかったえかった。 土曜は暇だから、会いに行ってやってもいいかな( ´酈`)b

トリスタ調子悪し

利用者の増加からだろうか、ラグが激しい。 一番人が多い鯖と思われる「サン・アイランド」に居ると度々落ちる。 夕方から夜までが特にひどく、10秒に1回は止まる始末_| ̄|○そのせいか、昨日今日と長時間の臨時メンテナンスがあった模様。 新機能増やすのは…

いらぬ物を買えば、いるものを売るに至る。

明日で中間も終わり、そう、明日さえ乗り切れば 安田美沙子さんとの握手会が待っている 天国へのカウントダウンは始っているのだ(ニヤニヤ

コメントレス

>ユーノスさん >「Symphony X」 ツタヤになかったので、視聴サイトで色々聴いてみますたがロメヲ(・∀・)イイ!!wアマゾン売れ筋の「The Divine Wings of Tragedy」 聴けば聴くほど味がでやす。ご馳走様でんねんヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ( ゜∀゜)ノ アヒャ プ…

ソナタ3rdアルバム

「Symphony X」借りようと思ったに無いでやんの( ´,_ゝ`) ってな訳で、未チェックだった3rdをレンタル。・曲と曲との間が編集により極端に短い(ってか無いに等しいw) ・だからMP3に入れてピンで聴く時、いきなり始ってビビる ・バラードがめっさ良い。が…

今日のトリックスター

相変わらずめちゃくちゃ重い・・・(´・ω・`) 23時現在、鯖が陥落したご様子。接続出来ないし。新キャラ「MI-YU(シープ)」のレベルが15まで上がった。 20まで上がっちゃえば、デビル装備で一気に強くなるのだが^^;ほとんどラグナロクと同じようなシステ…

みちゃが愛エプ出演

出演情報は随分前から入手してはいたんだけど、 ロッテ戦みながら跳んでたらw、調理シーンを見逃しますた( ´,_ゝ`)試食のところから見たけど、キャワす♪キャワす♪キャワす♪ あくす会へのボルテージも急上昇でぇごすヽ( ゜∀゜)ノ アヒャ それにしても、巨泉…

幸福は対抗の意識のうちにはなく、協調の意識のうちにある。

山は越えました・・・。 明日明後日、ともに1教科受験┐(´ー`)┌ 変則杉でんねん。

コメントレス

>緑♂さん うーん、内緒だ!w ってのは冗談で、そうですなぁ ハローに限定すると、2推しでしょうかね。