愛理だったら

凹むどころではない、とまず思います。
最悪・・・、出家(=自殺)かもしれませんね、本気で。
でも、そんな事しても愛理にはなんの得にもならないんだよね。
それに気付けなくなるほどに、どん底に陥るか、踏みとどまるか、
それは、体験した人しか分からない。
大切な人の罪は認めたくないものです、俺だってそうさね。
事件が公となり、テレビ、ラジオ、あらゆるメディアで報道される
ワイドショー、芸人のネタにされる。
真相がどうだろうと、そんなこと世間では関係ない。
その責め苦に、俺は耐える自信があるっちゃある、でもないかもしれない
出家を考える弱気な俺でなければ、唯一の希望を見出せれば、それで良い。
愛理が世界で一番大好きさ
帰って来るのを信じて、温かく迎えられる準備をするだろう。
なっち推しさんたちもそうなのかな、分からんけど。結論はこんな感じ。
ただ、事件を掘り出した奴が悪いとか、盗作なんて下衆なとか、
そっちにもっていこうとする奴は、大抵弱気になってるんだよ。
信じてるなら、大人しく待ってろよ。