2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>ののたん おいらは一先ず、チャームHPで申し込みが始まるまで様子見かなぁ。 姫たちが出る事を祈るばかり。

今日のチャーム

みらの姫が小学五年生(小学館)にモデル出演してるって事で 近所の本屋で、7月号を無事、購入して参りました。えぇ、弟に買ってあげるフリをしてね弟に金と五年生を渡す→弟が会計→弟からお釣りと五年生を受け取る。 来月も頼むぞ、弟よ(氏んで、帰って即行…

期末テスト4日前です。 調査書に載るのは、1学期までの成績なので、 これ頑張れば、以降手抜き出来るわけでして┐(´ー`)┌でも、先公と決別してるんでテスト出来ても、 良い成績くれるかは微妙です。5が2になるかもな・・・。 指定校狙ってないんで、いいん…

デジカメか携帯か

デジカメを優先的に買いたいところなんだけど、、 どーも、携帯の調子が思わしくない。。充電直ぐ切れるし。。 もう2年使ってるからなw そろそろ良い物に買い換えたいなと。時代はFOMAなんですね・゜・(つД`)・゜・ アプリも赤外線も着いてない携帯を使っ…

今日のチャーム

姫のHPが更新されたようでふ(ノ∀`*) http://www.umemotoshizuka.com/イベントまで後、一ヶ月もあるんすねぇ(欝 いもうとの方の撮影会はさきほちゃんが出るみたいだけど、 ちょっと回避かな(てか会員じゃねーしw来月30日は秋葉、31日は大阪でみちゃイベな…

1.MAIKO 2.みちゃ 3.静香姫 4.YUIたん 5.みらの姫、由佳たん、きよみん

チャーム日記ネタ

携帯の画像フォルダのチェックをしていたら 週末のダンスレッスンの画像があったのでペタリ。 本当は夏休みにダンスイベント(発表会)をやる予定なんですけど、 ちょっと最近はみんな多忙なので(特に週末)レッスンの進行がいまひとつ。。。 今年の夏(7月…

YUI@新宿タワレコレポ

期待の新人アーティストYUIたんを見に連戦の疲れをおして参戦。。 17時頃、学校から帰宅すると即行オクのメールをちゃっちゃと送る、 これが結構時間かかるもんだから、気がつけば17時半過ぎ・・・集合時間は18時15分って、やべぇw大急ぎで出発、電車に飛び…

印刷祭

撮影会で取り込んだ写真をプリントしる♪ んが、糞エ●ソンプリンターが逝かれたせいで、仕上がりは微妙にww でもまぁ、記念写真はいい感じ(ゲラハートマーク痛杉。漏れキモ杉。姫キャワ杉♪ つーか、みらのちゃんが今見ると凄くキャワいいんだよねー。 体調…

チャームキッズ祭だと♪

マイスターの日記覗きにいったら、即行情報キタワ(ノ∀`) 「7月23日土曜日にヤマギワソフト館8F」ですって。代々木?はて( ゜Д゜)?何か御座いましたか?(゜σ_゜) ホジホジ 冗談ですよ、24日は行くから勘弁しておくれ(ぉ まあ元々、最終公演オンリーの予…

3日連続レポはしんどいので、中休みくれ(ぶぁ 千奈美に、今日は新宿タワーレコードにてYUIたんのトーク&ミニライブだす。 1.5列目最中央とこれまた良席でした(スタンディングだけど) めざましでやるかしら(・∀・)ニヤニヤ

コメントレス

>緑♂さん 来週もありますので、乞うご期待(ノ∀`)

チャームキッズ撮影会

恵比寿駅東口で、ののたん、ジンさんと合流。 3人でいざ、撮影スタジオへ(・∀・)!!閑静な住宅街の一角にスタジオがあるのですが、 外見はふっつうーの一軒屋、1人じゃ見つけられないな(汁 そこはののたんのナビで無事到着。普通の家なのでw おじゃまし…

昨日、鮮烈な秋葉デビューを果たしましたが、 本日は一変、チャームキッズ撮影会に行って参りました。

みちゃイベ@石丸ソフト1レポ(本偏)

なんかしたったらずな司会の兄ちゃんの前説があって、 みちゃ登場キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!いつも握手の時の数十秒間しか、見られなかった生みちゃがwww タマソネ(ノ∀`)司会の兄ちゃんがヘタレなせいで、トークの盛り上がりは微妙に終る。 でも、…

みちゃイベ@石丸ソフト1レポ(待ち偏)

秋葉原電気街口から出て、石丸電気ソフト1へ向う。 ちょっと迷ったが、なんとかイベント1時間前に店へ到着、 即行DVDを大量購入し、3階で行われる入場順を決める抽選会へ。箱から引くと「26番」キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! これは結構前で見れるぞ、と…

微熱で脳内がリアル熱い男、モトです。 「もとはん♪」って呼ばれて、ちょっと嬉しかったとです。

コメントレス

>静香たんのお兄ちゃん 日曜が待ち遠しいですねー、お兄ちゃん(ゲラ こちらこそ、宜しくおねがいしまーす(・∀・)!!

作戦とか

ドンキイベからだいぶ間隔があいてしまったので、 なんて言おうか悩む。どうしよっかなー(´・ω・`)・・・今晩、考え倒しますw

明日は石丸ソフト1で、みちゃイベ、 14時からなので、秋葉へは昼頃向えば丁度良いかと思われ。 予想外の出費(撮影会w)があったので、由佳@ヤマギワ用の DVD購入は見送り。こっちは当日でも大丈夫だろう┐(´ー`)┌

コメントレス

>ののたん 当日は宜しくъ( `∀゜) (カード700は申し訳ねーから、もうちっと出しまふよw)>love_love_aiさん 初めましてとゆいたいです。 こんな日記でよければw どうぞお構いなく@アンテナ

ちょいと宣伝

おいらがこちらの主である事は忘れてはいませぬか?w http://firstairi.bufsiz.jp/

チャーム繋がりで

実は静香はてなリンクで発見して拝見済みだったわけですが、 アンテナ登録して下さったようなので、こちらも登録させて頂きました。 レポが面白杉れふ(/∇\)マイスターだよ、マイスター!http://d.hatena.ne.jp/MiYaBi/

チャーム撮影会参加決定

申し込みフォームの生年月日入力が1989までしかなかった。 という事はR-16のイベントなのでしょうか。まっ、もう関係ないですけどね。 入金確認メールと一緒に地図も送られてきましたが、これじゃワカランwで、恵比寿からののたん班とご一緒させて頂く事に…

成増云々

板橋区で起きた、管理人夫妻殺害事件。 今日はその現場を学校さぼって、見に行ってきました(ゲラなんか黄色い立ち入り禁止のテープで、道ごと塞がれてて、 某テレビ局が、イッパソ通行人にインタビューしてた。 こんな身近な事件も久々だなー。・・・本当は…

静香姫キャワスwwww 日記もっともっと更新キボーヌヽ(`Д´)ノ

コメントレス

>ののたん Zepp幼女ウマー つーか、おいらも見てた(2階からw) まさか、動画でお持ち帰りとは、おそれいったバイ。・゜・(ノ∀`)・゜・。チャーム撮影会いいなー、行きたかったわー、誘ってよん(´・ω・`) 静香姫とにぎにぎ、静香姫と・・・(ゲラ

俺の糞デジカメ

このタイプなんですけども↓ http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?user=3144708&id=49786373&p=y普通に撮る分にはまずまずの画質なのです。 でも、接写機能がないので、小さい物を撮るのに不便極まりない、 オクの出品で苦労を強いられます。。由佳たんイベ…

梅本静香

Mな俺にはタマラナイ顔をしてやがるw ムチで叩いて欲しい小学生ナンバーワンだよ。 だから、これからは姫様と呼ばせて頂きます(氏 http://www.charmkids.net/profile/02umemoto/index.html

ついでに

8階の洋楽コーナーで、色々見てきたけど品揃えがいいね(当たり前かw ソナタの4thアルバム初回通常両方あったし、ドラゴンフォースもあったし、 オゾンの「マイアヒ」も視聴してきましたし(ノ∀`)