チャームキッズ撮影会

恵比寿駅東口で、ののたん、ジンさんと合流。
3人でいざ、撮影スタジオへ(・∀・)!!

閑静な住宅街の一角にスタジオがあるのですが、
外見はふっつうーの一軒屋、1人じゃ見つけられないな(汁
そこはののたんのナビで無事到着。

普通の家なのでw
おじゃましまーす、とドアを開けると話しにきく
AVに出てくるようなスタッフがお出迎え
奥へと案内される。

既に他の参加者の方々が、ごっついカメラのメンテや
撮影した写真の鑑賞会などで、わいわいがやがやしてる┐(´ー`)┌
思ってたより、全然和やかだった。

まずは、誓約書を書かされる。
禁止事項を破ったら、30万の罰金(慰謝料?)を請求する云々だって。
書いたら、リビングでモデルさんたちの登場をマターリ待つ。

10分くらい待つと、キッズキ(・∀・)タッ!!!
山田みらの梅本静香・山浦志保・普天間みさきという面子。
各部によって、衣装が違うらしい、参加した2部は制服でした。
軽く自己紹介があった後、4人が家中に散らばり撮影スタート♪

ののたんはみさきちゃんを追いかけ、ジンさんと俺は静香ちゃん(*´Д`)ゞ
最初はベランダに出ての撮影。

ジンさんはとても初めてとは思えない撮りっぷりw
果敢にポーズを要求し、それに答える静香ちゃんがかーいー(ノ∀`*)
俺も負けてられんと、ここ一番撮りたかったポーズをお願いする。

モト「宜しくお願いします(汁」

静香ちゃん「お願いしまーす」

モト「じゃー、怒ったポーズで(ニヤ」

静香ちゃん「怒ったポーズですか?w」

照れる顔イイ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!
そして、腕組をしてプーと脹れっ面をする静香ちゃん。

モト「あぁ、イイっすね(ニヤ」

漏れの反応キモイイ(・∀・)!!
イイっすねってなんだよ、イイっすねって_| ̄|○
もう少しましな返答が出来なかったものかw

それにしても、怒ったポーズ最高(ノ∀`*)
ベストショットが撮れました。でも、興奮して数枚手ブレしてる罠w
なんか、目線貰ってる時って高ぶっちゃってね(笑

この後、室内で撮影。
生で見れるだけで幸せだというのに、いやいや恐ろしいイベントだよ。
結局、メモカ一杯撮りまして、大満足ですよ。

撮影終了後は、4人に挟まれ記念撮影(*´Д`)ゞ
普通撮り、全員でダブルピース、全員でハートマークでw

んで、4人と握手( ゜Д゜)ウマー
さきちゃんとみらのちゃんは微妙な反応やったが、
静香ちゃんは良かったわぃw お土産に生写真を貰うw

スタッフの方々も大変良い人で、凄く楽しかったです。
撮った写真は明日プリントして、ファイリングと洒落こもうかと♪

ののたん&ジンさん、暑い中お疲れ様でした^^