みちゃイベ@石丸ソフト1レポ(本偏)

なんかしたったらずな司会の兄ちゃんの前説があって、
みちゃ登場キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

いつも握手の時の数十秒間しか、見られなかった生みちゃがwww
タマソネ(ノ∀`)

司会の兄ちゃんがヘタレなせいで、トークの盛り上がりは微妙に終る。
でも、必死に良い話をしようとするみちゃが最高に可愛かったぜ(ノ∀`*)

トークの次はみちゃのサイン入りチェキをかけたジャンケン大会w
これが、噂に聞くジャンケン大会かと脅えるwww(恐いよ恐いよ

みちゃの仕切りで「ジャンケンポン!」
まずは、1回戦勝ちハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
そして、2回戦あいこハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!(死亡

ジャンケンには自信あったのにぃ(´・ω・`)
んで、大会も終わり、次はダブル購入特典のない奴の握手会を開始。
その間、言う事を必死に考える俺w

次は2ショットチェキをかけたジャンケン大会、枠は10名w
みちゃの仕切りで「ジャンケンポン!」
1回戦敗退ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
が、勝ち残ったのが4名だったので、敗者復活キ(・∀・)タッ!!!

みちゃの仕切りで「ジャンケンポン!」
1回戦敗退ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
が、またもや勝ち残ったのが4名という事で、残り2枠をかけて敗者復活w

みちゃの仕切りで「ジャンケンポン!」
1回戦敗退ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
・・・もうやってらんね○|_| ̄

で、チェキ権を獲得出来なかった負け組の握手会がスタート

モト「こんにちは〜」

みちゃ「こんにちは〜」

モト「DVD、帰って早速見させて頂きます」

みちゃ「はい!ありがとう御座います〜」

モト「これからも沢山イベント来て、憶えてもらえるよう頑張ります」

みちゃ「ほんとですか?ありがとう御座います、頑張って下さい(笑」

モト「あ、ありがとう御座います(笑」

モト&みちゃ「あはははは(笑」

モト「じゃ、お仕事頑張って下さい」

みちゃ「はい、お待ちしてます(笑」

みちゃが笑ってくれた・゜・(つД`)・゜・
慣れない秋葉まで乗り込んでいったかいがあったというものだよ。
これからもガンガン売り込んで行くんで宜しく(ノ∀`*)9