YUI@新宿タワレコレポ

期待の新人アーティストYUIたんを見に連戦の疲れをおして参戦。。
17時頃、学校から帰宅すると即行オクのメールをちゃっちゃと送る、
これが結構時間かかるもんだから、気がつけば17時半過ぎ・・・

集合時間は18時15分って、やべぇw

大急ぎで出発、電車に飛び乗り新宿に着いたらダッシュ!!!
汗だくになりながら、タワレコ到着。既に列を作り始めてた・゜・(つД`)・゜・
整理番号が11だったので、12の人見つけて間に入れてもらう。

ここで、俺の足に異変が(汁
日頃の運動不足が祟ったか、全力疾走したせいで
左足が痙攣(けいれん)してりゅ
振るえが止まらない(爆死、右足いっぽんでなんとか持ちこたえるwww

25分くらい待って、イベントスペースに移動。
番号順に入場、最前は・・・、キモい奴ばっかキ(・∀・)タッ!!!www
つーか、ど真ん中いい年したおっさんなんだけど_| ̄|○

仕方が無いので、その直ぐ後ろにつけ実質2列目ど真ん中をキープ。
列はとどまることをしらず、スペース内はギュウギュウに(汁
予約の時点で整理券の権利が貰えるんだったら、タワレコイベは予約が勝ち組だね。

んで、痙攣に耐えつつ、少し配られたパンフを眺めていると
司会の兄ちゃんから、前説ありーので、YUIたんと秋山監督登場キ(・∀・)タッ!!!

今回のシングルがHINOKIOヒノキオ)という映画の主題歌という事で、
監督を交えてのトークとなりました。

ぶっちゃけ監督なんかどーでもよくて(なんか空耳アワータモリじゃない方っぽ)
終始YUIたんに釘付け⊂⌒⊃。Д。)⊃ピクピク左足もピクピク

めっちゃベッピンさん♪激キャワ♪時々見せる笑顔がもう(ノ∀`*)
ピタTにジーンズといつもの雰囲気とは違うファッションで、
肌も白くて、もう感無量・゜・(つД`)・゜・

トークの後、一回退場、直ぐにアコギを持ってYUIたん再登場♪
え?アコギ1本、生演奏でつか?!もう、俺死ねる勢い。。。。。。。。

まずはデビューシングル「feel my soul」
すげぇ、すげぇ、すげぇ、歌っている姿はなんとも神々しい。
んでもってカッコいいし。

周りの反応が微妙なので、ちょっと身を乗り出して見てると
アイコンタクトハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
俺だけに歌ってくれているのかと、錯覚に陥る事、はたしはべりぬ(ぶぁ

次は「Good‐Bye to you」だったかな。
知らない曲だったが、歌詞が英語ばっかだったから洋楽カバーか、
にしても、良い歌声ですなー♪
【追記】
栗林誠一郎さんという方の曲のようで、洋楽じゃなかったw

最後に最新シングル「Tomorrow's way」
CD音源とは一味違った、いやーなんとも素晴らすぃ。
ここで、ミニライブ終了、と思いきや!

YUIたん「「It's happy line」歌ってもいいですか?(笑」

Σ(*゜Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ

YUIヲタは色んな汁を噴出すこと間違いなし、インディーズ時代の名曲。・゜・(ノ∀`)・゜・。
しかも、めっちゃお茶目だよ、お茶目過ぎるよ、YUIたん♪

歌い終わると拍手喝采。・゜・(ノ∀`)・゜・。ペコリとお辞儀(キャワ
すぐさまサイン渡し会の準備が開始、目の前にテーブルが用意され、
色紙がどばっとw

前の方から順に、列を作りYUIたんの前へ。番は直ぐに回ってキ(・∀・)タッ!!!

YUIたんの目の前でガッチリ立ち止まりwww
サインを表彰状の様に受け取りながら、

モト「がんばって下さい!」

YUIたん「ありがとう御座います!」

なんか、YUIたんの方がテンパってたよ(ノ∀`)
もう、こんなに接近する機会はないだろうーなー、なんて。。
あわよくば握手も考えたが、集客数がハンパなかったし、かなり前だったから
YUIたんに迷惑を掛けないように、やめておきました┐(´ー`)┌

8月3日にライブあるんですけど、最前ほすぃw
あ、色紙は6期の外して、ちゃんと飾ってありますよん(ノ∀`*)
痙攣はサイン受け取り後、座り込んで休憩して直しました(ゲラ

実は始動してました↓
http://yui-soul.hp.infoseek.co.jp/