井川りかこ

ユーノス将軍にも届いていると聞いてワロタ。
典型的なエロ系の迷惑メールだす、全く困ったもんだわさ(´・ω・`)
てか、はてな登録までされてる有名人だったのねw

なんか勝手に自己紹介されちゃいましたよ

32歳で、先週離婚したばかりです。子供は居ません。
今は実家に一時的に住んでいます。

離婚の原因は…夫の浮気です。
2週間も家に帰って来なかった時期があったりとずっと前から怪しかったのですが。

色々と調べた結果、会社の部下と浮気を2年していた事が発覚して。
まぁ、よくある話ですが自分にまかさ起こるとは思いませんでした。

こんな話をするのは少し気が引けたのですがお話を聞いてくれる相手もいなくて。

32歳って、ぉぃぉぃ、勘弁してくれよ┐(´ー`)┌
11とか13だったら、引っかかったかもしれんが、送る相手を間違えたな(フッ

意味なく、アドレスを晒してみる(゜σ_゜) ホジホジ
→rikako_ikawa_tm@hotmail.co.jp