「FIRST AIRI」云々

The server is temporarily unable to service your request due to
maintenance downtime or capacity problems. Please try again later.

サーバーは、メンテナンス・ダウンタイムかキャパシティー問題により
あなたのリクエストを一時的にサービスすることができません。
再びその後試みてください。と本体で良く表示されるようです(汁

何?いやがらせですか?w

さて、今後の「FIRST AIRI」をどうしようかと、
30分ほどサクッと考えたのですが、一先ず以下の様に致します。

・画像を全て削除(アイコン・バナー等)
・簡易TOPページに変更。

他のアーティストのファンサイトを見るようになって、
殆どのサイトでは、画像を使用していないという現状を目の当たりにしました。
ハロプロが異常だってのは、もう分かりきってる事なんだけど、
最近、改めてそれを実感しています。

確かにファンサイトは宣伝効果もあり、持ちつ持たれつの関係
というのは間違いじゃない。厳しく規制されない理由の1つでもあるだろうし。

でもやっぱ、俺は無くても良いんじゃないかなって思うんよ。
ここではあっさり出てしまった結論だけど。
画像使わなくったって、盛り上がる所では盛り上がってるしね。

それに愛理に迷惑掛けたくないってのが、第一です。
今更気づいたのかよとか言わんで下さいね(苦笑