東北楽天VS巨人(5回戦)

もうかれこれ、数年ぶりの野球観戦とあって、
超楽しみにしておりました。やっぱり、生は最高やね。

楽天は金田、巨人はマレンが先発。
前半からかなりテンポのよい投手戦となり、9時前には終る勢い。
1階3塁側で、丁度3塁コーチャーの左後ろという感じでの観戦だったわけですが、
あんなに近くで見たのは初めてかもしれんな。

1回裏、ローズの打った打球が一直線にキ(゜∀゜;)タッ!!!
俺の親父の頭上に落下(ゲラ、予想通りの高確率でファールが降ってきますたww
相変わらず、ファールボールは確り回収されるんですね( ´,_ゝ`)

目の前がエキサイトシートだったわけだけど、超こえーよ。
でも、チアダンスが至近距離で見れて( ゜Д゜)ウマーだろうなー(笑

5,6回まで4安打1失点と金田も好投したんだがねぇ、超軟投だったわ(ノ∀`)
カーブが94kmとか、ストレートも130km前後やったなぁ。
投手陣は案外よかったと思います、問題は打撃陣ですわな。

4番に吉岡はちと?だす。彼は5,6番DHが似合ってますよ(笑
磯部・沖原の1,2番固定はグットで、問題はクリーンナップと下位打線。
期待が持てるのが磯部・沖原・山崎・中村(たまーに鷹野も打つけど・・・)
来年どう補強されるか見物ですよ(・∀・)

玉木はカープで先発やってた頃に見た事がありますが、
全体的に老いたな、あとコントロールが。。がんがれ!

圧巻だったのが、番長のホームラン。
やっぱ当たればすげぇなー、恐ろしいほど痛烈だった(恐
小久保も打ったが、当たりは清原の方が凄かったね。

あと、生林と生木佐貫、2人ともでけっw

巨人の応援で特に気に入ったのが、二岡。ヲタ的なノリを感じたw
楽天は流石に単調な応援で特に特殊なものはなかったね、まあこれからか。

その二岡、キンテキ直後、吉岡との交錯でタンカ(ノ∀`)イテー
後ろのババァどもが、「チンチンよ、きっと二岡チンチンよ」ってウゼ(ワラ

結局4対0だったかで、巨人の勝ち。磯部の一発に期待したんだがね^^;
でも、クリーンヒット2本打ったし、俺的には満足。

・磯部・沖原・山崎以外はマジでオワッテル楽天打線にお恵みを。
・是非、佐竹に代わる打てる外野手をw
・キャッチ中村武志氏はイケテルので、ドンドン使ってほすぃ。
・ロペスは意外と守備( ゜Д゜)ウマー

今回の観戦最高の収穫は・・・
売り子の姉ちゃん爆キャワすm9(゜Д゜)

野球6.5、その姉ちゃん3.5の割合で見てました(*´Д`)ゞ
1人だけヤバイ可愛い子がいたんですよね、死ぬかと思ったYO
あの時ほど、法的に酒が飲めない年齢であった事を悔やんだ事があったろうか
いやないね

しかも、ピチピチの短パンにユニフォームのこすぷれと来たもんだ(マテ
他の売り子がブスだっただけに、一際キャワいさを放っていますたよん♪
声も超キャワで「ビール如何ですか〜」「(ハァ━━ ;´Д` ━━ン!!)」

また近いうちに野球観戦行きますw
ヒサブリに外野でも見てみたいね、でも売り子に集中するなら内野だねm9(゜Д゜)
マターリエロ目で見てられるもん(ノ∀`*)

今、似てるアイドルが居ないか検索ちぅさ┐(´ー`)┌