久住小春さん握手会

昨晩、PJを見ながらDたんと軽くメッセ。
客席が晒されなかった為、声のみの出演となってしまいますたね(´・ω・`)
で、ユンナが(・∀・)イイ!!とか言う話から、あくす会の話になり、
「いっそに行かね?」「いいよん」というノリで参戦ケテーイ。

そして、本日朝9時に品川駅高輪口でDたんと合流。
ヲタの波に便乗しながら、整理券引換場所まで辿り着く( ´,_ゝ`)

これまた前に1000人弱は居られると見える、凹む、暑いw
久しぶりにハロヲタに揉まれたが、キッツ〜・゜・(つД`)・゜・

大体3分の2くらい来たところで、前方からイケメソ(・∀・)!!
いちろ〜さんハケーン。これは面白い事になってきたぽ。
整理券を引き換えると全員2公演目になってしまい、13時半集合とゆわれる。

時間を潰す為、リニューアルオープンしたという中野ブロードウェイ
ヲタショップに3人で行く事に。

(中略・ヲタショ→サイゼリア→ヲタショ→遠回りで品川)

グダグダ時間を頑張って潰して、集合時間から2時間も遅刻で到着(ゲラ
会場着くと、誰もいねー!!!(爆

3人「あれ、終っちゃった?w」

その後、懸命の捜索でなんとか会場入り口をハケーン(;´Д`)ハァハァ
スタッフに案内され会場内へ、するともうイベも終盤な空気ムンムン♪www

司会「それでは、これからいよいよ握手会へ入りたいと思いマース」

やっぱし┐(´ー`)┌

れいな目的のDは握手せずにお先退場。
いちろ〜さんとマターリトークしながら、握手の順番を待つ。
福家トークが通じるとは、流石いちろ〜さん(ノ∀`)

終盤に入場した訳で、当然最後尾だったわけなんだが、
エンドレスでかかる曲で打つ馬鹿どもがなかなか進まねーで( ゜Д゜)ウザー
客観的に見て良く分かった、この行為は非常に不快且つ迷惑だな。

そんな奴らはさっさと飛ばしてドンドン進む。
んで、あっちゅー間に番がまわってくる┐(´ー`)┌

モト「頑張って下さい」

小春「はい!ありがとう御座います」

モト「ウインク(キラーン)」

小春「(笑)」

ありがとう御座いますの後の間を利用して、小技を披露してしまったw
小春も俺に惚れてしまったのか、はたまたキモくて苦笑いだったのかは定かではない。
無難におもろい兄さんだ、と思われていて欲しいわ┐(´ー`)┌

イベ後、品川駅でいちろ〜さんをお別れ ノシ
Dさんはクッションを引き取りに原宿で下車、乙。

いちろ〜さんゆうこりんとの武勇伝にワロタ
・必死でないDさんに先導させては危ない、気をつけろ!