Berryz@ZeppTokyo(昼)

前日の疲れもあり、なるべく人ごみを避けたかったので、
開場時間ギリに会場入り。青海駅に着いたのが、開場2分前(ノ∀`)
そんで、所定の位置で緑♂さんたちと合流。

チャンプがいつにも増して楽しそうだった(プ

整理番号380番台で、入場。
前から6列くらいに落ち着く。去年のメロンとほぼ同位置。
開演まで、あと40分くらいあるよとか話してると・・・

目の前にぬれタオル改め大森さんイタ━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━!!!!
いや、来ていらっしゃるとは思いましたけどねw
んでちょっと押して、開演。

01.Hello!のテーマ
02.スッペシャル ジェネレ〜ション
03.ハピネス〜幸福歓迎!
04.Yeah!めっちゃホリディ
05.MC
06.ファイティングポーズはダテじゃない!
07.恋はひっぱりだこ
08.パッションE-CHA E-CHA
09愛の園〜Touch My Heart!〜【朗読】
10.あぁ いいな!
11.トロピカ〜ル 恋して〜る
12.春夏秋冬だいすっき!
13.愛あらば IT'S ALL RIGHT!
14.ザ☆ピ〜ス!
15.友情 純情 oh 青春【PV】
16.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
17.日直〜芸能人の会話〜
18.安心感
19.蝉
20.あなたなしでは生きてゆけない
21.恋の呪縛
22.ピリリと行こう
〜アンコール〜
EN01.MC
EN02.Bye Byeまたね

正直アルバムは聴いた事ないんで、さっぱり分かりませんでしたw
とりあえず、シングルとカバー系統は押さえてなんとか乗り切った感じ。
踊るには狭かったので、どの曲も中途半端に2番から妥協しました(汁

誰推したらいいか迷ったけど、無難に雅を終始追いかけてました。
また少し見ないうちに可愛くなったね、雅ъ( `∀゜)

しっかし、運がなかったのが、
前に熊男@まーさ推し、右にデブ眼鏡、後にスキンヘッドおやじと
糞ヲタに囲まれてしまった事だわさ(´・ω・`)

スキンヘッドおやじが故意にタックルかまして来るのがウザかったんで、
腕振り上げる時のテイクバックを激しくとって、肘打ちで応戦しました┐(´ー`)┌
背が低かったから、顎にヒットすれば儲けものだったなw

いやー、7割ケンカだったね(苦笑
実際、メロンの時より酷かったです。もうスタンディングは勘弁かも。。

退場する時に偶然ゆうた君を発見(・∀・)!!
えぇ、後方で打ってるだろうとは予想済みで御座いますよw