Berryz@ZeppTokyo(夜)

入場後、ドリンクに酒はねーのかと言う始末(プ
ロッカーに荷物をしまった後、広いところに座り込んで酒盛り再開
いやー、最高だったwww

開演前、なにやら皆が2階の方を見ているので見上げると、
K太郎がいるじゃん!m9(^Д^)プギャ

一度静まった後に「Kちゃ〜ん」って推しジャンプしてたらレスくれた('A`)
敬礼までしてくれちゃって、ありがたい事ですねぇ。

そんなこんなで開演

・初っ端のメンバー紹介で雅で推しジャンプしたら前の木偶の坊がキレた
・周囲の歓声で、何言ってたか全く聴こえなかったけど┐(´ー`)┌
・とりあえず、「ウザッ、氏んどけよーオッサン(笑」と言ってやったわい
・オールスタンディングでぶつかるなという方が馬鹿な話な訳で
・その後も定期的に「ウザ氏ねウザ氏ね」囁き戦術(ゲラ

それはさて置き、酒も入ったせいか非常に楽しかったですね、なんか。
3人で連携しながら、いい感じで盛り上がりました^^

何故か落ちていた、☆型サイリュウムを隣に居た青年風ヲタの方に持たせw
最終的にはその人も巻き込んで、盛り上がりました(ノ∀`)
最後は「良いノリをありがとう」とハイタッチ&ガッチリ握手をする。

流石に連荘はきつかったんで、公演後はさっさと帰宅しました。
ライムたんたちありがとう。次は中野で飲みませうъ( `∀゜)