冒険王

20,27日をそれぞれぶっこんだ、2日に1節しかぶっこめないらしい、
まぁ、当たってもオク、外れてもオクですのであんまし重要視してませんが。
万が一、良席が来ないとも限らんのでね。

dreamはFC席が出るそうですが、ミスマガはなさそうです_| ̄|○
ドリ席にぶっこむ事も考えましたが、そこを由佳ちんに見られでもしたら・・・

(((( ;モДト)))ガクガクブルブル

それでなくても、dream対ミスマガのカードの度に冷や汗だっつーのにwww
愛する物同士の対決を見守らなければならぬこの心境ハァ━ ;´Д` ━ン!!
当然、どちらと言われたら由佳ちんを取りますけども、ねぇ。。
由佳ちんボードを出しているところを麻未たんに見られるのも、ねぇ。。


良し!麻未たんに見られないように、
由佳ちんを応援して
由佳ちんに見られないように
麻未たんを応援しよう!wwww


ただねぇ、由佳ちんベンチウォーマーだから・・・(汁
問題は山積みでつ_| ̄|○