FFⅨ

サントラを引っ張り出して聴いてるんですが、イイっすねぇ♪
Ⅸには特別な思い入れがありましてね(ノ∀`)

というのも、FFシリーズで自力全クリしたのⅨだけなんすよね(笑
元々FFには縁がなくて、初めてやったのが「武蔵伝」のおまけで付いていた、
Ⅷの体験版でしたから。その後、Ⅴ、Ⅵに挑戦しましたが、どちらも中途半端。

Ⅹはそこそこやり込みましたが、結局どうしても倒せないボスがいたので、
プロアクションリプレイでチートw ティーダステータスMAXにしちゃいますたwww

そんな訳でⅨには特別時間をかけてやり捲くった思い出があるんすよね。
駄作とゆわれようと、俺はⅨが一番好きですw
「独りじゃない」など聴くと名シーンが甦りますねぇ、くはぁ〜(*´Д`)ゞ