由佳ちん握手会@紀伊国屋書店ロフト名古屋店

東京駅をdream名古屋で23時40分に出発、向こうについたのが6時20分くらい。
そこから、地下鉄東山線で栄まで移動。

まず、ロフトの場所を確かめ、それからマンボーへ。
寝ないようにテレビをつけガンツを読みながら時間を潰す・・・
入店が7時だったので、3時間パックを選んだんですけど、
後30分という時に、ゴキブリが頭上から落下wwwwwww

踏み潰し→椅子で隠し→退店www

店まで少し歩くので時間的には丁度良かったので結果オーライか。。
ほぼ開店と同時にロフトへ突入。
無事、紀伊国屋書店で由佳ちんイベ券ゲッツ(*´Д`)ゞ

話によると並んだ順で握手なんだとか、珍しいねぇw
握手会においては順番なんて然程関係はない、早く終わるか遅く終わるか。
どっちかっていうと後の方が良いって人が多いので、
30分前くらいで十分だろうと踏んで、再びネカフェへ。

でも、マンボーには行きたくなかったので違う店へ。
マンボーより広い&綺麗( ゜Д゜)ウマー 初めからこっちにすればよかた。。
シャワー室もキ(・∀・)タッ!!!

由佳ちんに会う前だからな、キレイ♪キレイしなきゃ♪(ぶぁ

んで、イベ開始30分前に紀伊国屋着も4人しか並んでねぇー(((( ;゜Д゜)))
自動的に5番目に・・・、ラッキーなのかアンラッキーなのかw

イベ開始が14時だったのだが、10分経っても由佳ちん来ない
と、なにやらエスカレーター方面から「道をあけて下さ〜い」という声が
由佳ちんキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
今日も普通に入りでつぅw

由佳ちんが到着すると即行でイベ開始。
最初に写真を撮って、ツーショット、握手という順番。
5番目だから、あっという間に番が回ってくる♪

モト「こんちには♪」

由佳「こんにちは〜♪」

モト「じゃ、お願いしまーす」

(デジカメでパシャリ×2)

スタッフ「では、次はツーショット撮りますので、
     そこのお席にお掛け下さい」

モト「席(汁 あ、はいぃ〜」

壁にかけてあった変な絵にぶつかるw

バコッ!w

由佳「大丈夫〜?(笑」

モト「はいぃ〜(照」


【削除済み】

由佳「今日はありがとう(笑」

モト「ちゃんと来ましたよ」

由佳「来てくれるって言ってたもんねぇ〜」

モト「代々木も見に行きましたよ、フットサル」

由佳「あら、沢山応援してくれたかしら」

モト「はいw でもなんか、1試合終わったら帰っちゃいましたよね
   「私服になってるけど、あれあれ」って感じで見てましたw」

由佳「そうなんですよ〜、あの後、「ぶちぬき」の収録があってねぇ」

モト「だと思いましたw あ、今度の撮影会も行きますので」

由佳「ホントに?ありがとう(笑」

モト「その時は宜しくお願いします」

由佳「はいw 勉強も頑張ってね」

モト「ありがとう御座います」

スタッフからジャケを貰う

由佳「バイバ〜イ♪またねぇ♪」

モト「はいぃ〜(照」

遠征してきただけの事はありましたねぇ、満足満足。
ただ、ツーショットがねぇ、撮りたいポーズまで決めてただけにww
来週の撮影会まで持ち越しでつ(´・ω・`)

帰りは新幹線ひかりであっという間に帰宅、17時には家に居ましたw
しばらく遠征はなさそうだな。撮影会とフットサルだけだし。
9月頭に1日2イベントってのもあるし、ほぼ毎週由佳ちんに会える訳です(*´Д`)ゞ