彩の日記が素晴らしい件について

dream公式メンバーダイヤリーより
http://www.avexnet.or.jp/dream/member/

最早、彩オンリー日記になりつつあるが(笑
なんだろなぁ、読んでてとても気分がハッピーになるんすよねぇ。
メンバーを、ファンを大事にしてるのがシミジミ伝わってくるんすよ。

ホント、こういう子は応援したくなります。

実はヲタ人生の中で、同い年のアイドルとの握手は初めてだったんすよねw
なんか凄く新鮮だったというか、感動したというか、俺の中で革命が起きたというか。
考え深いものがあります。

これを受験勉強の励みに出来たら完璧なんすけどねぇ〜(ノ∀`)
いや、励みにはなってますけど、如何せん邪念が(ゲラ

紗也加ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!w