パラゴー握手会@アソビット1番館

第一印象は大事だから、という事でおめかしに時間をかけていると
乗る予定の電車に乗り過ごす。まぁ、いつもの事で(マテ

御茶ノ水から13時ジャストの総武線で秋葉へw
どうせ、10分くらい押すんじゃねーのと余裕をもって会場へ。
(余裕と言っても、駅ホームからアソビットまではダッシュでしたけど^^;)

会場入ると、既に皆さんスタンバイOKって感じ。
整理券引くも最後列。恐いお兄さんたちがイパーイ(;´▽`A
店員さんが「じゃあ、こっち座って下さいw」とフォロー(笑

んで1列前の左端の席に座ると、あれ?目の前には、
dreamの時も司会をしていらっしゃった某マネさんじゃーないすか(爆
マズイ(滝汁、浮気をしているのがバレちまうΣ(・∀・|||)

必死に目を合わせないようにしるw
んで、イベスタート。

ライブやらないって話だったけど、やっぱやりますってキ(・∀・)タッ!!!
言ってくれればこっちだって準備しましたのにぃ!w

セットリスト


01.Faraway
02.世界が終っちゃう前にkissをしたい
03.Real Love
04.ZETTAI

オドリストを志した者としては「Faraway」非常に擽られます。
今後、習得していきたいと思います。「世界が」は初めて聴いた^^;

最初はまだ汗がひいていなかったので、大人しくみていたんですが、
隣の方や、主に後方にいた方々のノリが、なんかとっても懐かしくてwwwwwww
及ばずならがら、参加させて頂きました。

(人モ∀ト)<じゅ〜んじゅん!ハイ!じゅ〜んじゅん!ハイ!
(人モ∀ト)<ナ〜タリン!ハイ!ナ〜タリン!ハイ!

PPPHなんてほんとご無沙汰でしたよw
スタンディングだったらどうなっていた事か、いやはや。

ライブ後、直ぐに握手会へ突入。
「沢山回ってきてね♪」ってパラゴーではデフォなんですね、恐れ入りました。
初心者は大人しく3周で止めときます(*´Д`)ゞ

きよみん(神)→じゅん(萌)→りさc→ナタリン→りかc(奇)→みぃc→リーダー

1週目
初握手ってのは緊張するもので、
とりあえず、自己紹介だろうって事で「初めまして」から始めます。

聖后「お疲れ様です〜」
モト「は、おっとw お疲れ様、そして初めまして♪」
聖后「あ、初めましてw この後のも来てくれますか?」
モト「あぁ、ごめん。俺この後、予備校あるから来れないんだ」
聖后「えぇ〜、受験生ですか?」
モト「うん、今高3」
聖后「うわー、頑張って下さい!」
モト「ありがとw その代わりまた周ってくるからw」
聖后「あ、はーいw 分かりました♪」
モト「じゃまた周ってきまーす」

応援しに行ったのに、応援されちったよw

準子「お疲れ様です!」
モト「お疲れ〜、そして初めまして。準ちゃん高3だよね、
   俺、タメだよ♪」
準子「え!?18歳?ホントですか!初めてです(?
モト「?、あ、また周ってくるからw」
準子「はい!また後で♪」

初めてです(?って、同い年のファンと握手したのが初めてって事かしら?
その辺は明日確認してみるかな。課題1。

以下略でw1周目は終始初めまして。

2周目
初めましての次は年齢ネタで攻める事に。

モト「ちーっす」
聖后「あ、ありがとう御座います♪」
モト「ここ照明があたって暑いっしょ?w」
聖后「暑いですよーw (座席の方は)涼しいですか?w」
モト「うん快適w(嫌味っぽく)」
聖后「ぶーw」
モト「今日はもう来れないけど、明日来るからw」
聖后「ありがとう御座います!」
モト「ほいじゃ」

準子「あ、2週目ですねw」
モト「どうもw 明日また来るんで宜しくお願いしますね」
準子「はい!お待ちしてます♪」

この辺記憶薄し・・・
以下「俺、何歳に見えます?」という質問に対して

りさ「うーん、21歳?」
モト「・・・、(じゅんじゅんを指差しながら)準cとタメw」
りさ「えー(コラ」

弁解はなさそうだなw

ナタ「うーと、20歳くらい?」
モト「・・・、(じゅんじゅんを指差しながら)準cとタメw」
ナタ「えっ!?18歳!?(コラ」
モト「うわー、そんな老けてみえるんすかー(凹」
ナタ「いやいやいやいや!

弁解は3周目聞きますw

りか「18歳ですか(話聞いてやがったw」
モト「そうだよw」
りか「ライブどうでしたか?(話題転換かよ」
モト「超楽しかったよ、うん最高」
りか「良かったぁ〜♪」

デコキャワ(*´Д`)ゞ

みぃ「うーむ、18歳くらいかな?」
モト「ビンゴ!すげぇ、流石だよw」
みぃ「なははは(笑」
モト「りさもナタリンもみんな20歳とか言うからさ」

愚痴ってすみません_| ̄|○

結局3周目
話すネタなし、勢いでした。

聖后「あ、最後ですねw」
モト「あ、ホントだw」
聖后聖后のラジオ聴いてくれてますか?」
モト「あぁ、ごめん。聴いた事ないんだぁ、住んでる所が悪くてねぇ。」
聖后「東京に住んでるんですか?」
モト「うんw」
聖后「そっかー」
モト「あ、でも、なんとかして聴いてみるよ!!」
聖后「はい♪ありがとう御座います」
モト「じゃ、また明日会いましょう」
聖皇「分かりましたー♪」

本日2回目の謝罪w ごみんよ、きよみん_| ̄|○

準子「今日はありがとう御座いました」
モト「うん、こちらこそありがとう♪また明日来るからね」
準子「はい!また明日♪」

2週目と変らず、ネタがなかったのだから仕方が無い。

石丸では今回の反省を生かして、ネタ満載で挑もうと思います。
手紙も書こう、プレゼントは給料前だから買えないけど_| ̄|○_| ̄|○
(月曜には40kの臨時収入もあるってのに、時期が悪い)