パラゴー握手会@石丸ソフト1

今日は8時半に目覚めたのだが、ボケーっと放心状態のまま11時。
ぉぃぉぃ、と慌てて支度し秋葉へ直行。どうして俺はこうなんだろうかw
そして、引換時間に20分遅刻しる。ドリの時より酷い(´・ω・`)

余り物には福がある、再びそれを実証すべく整理券を引く!
って8番かよっ(((( ;゜Д゜)))

文句なしの最前を引き当てますた。石丸での引き運は神(人´∀`)
同時にゲームで使うらしき券も引かされる。RISAちゃんでした( ´,_ゝ`)
最前なだけましか、うん前向きに行こう。

予想通り、席は最前、そしてほぼ中央( ゜Д゜)ウマー
昨日の今日でここまで来るとは、運命ってやつでしょうかねw

女性スタッフさん司会でイベはスタート。
メンバー登場キ(・∀・)タッ!!!、んでじゅんちゃん目の前キ(・∀・)タッ!!!

肝心のゲームはゲーム券に書かれた番号の人が代表で参加。
1部はお絵かき、2部は黒髭危機一髪でした。観戦側だったので割愛。
勝ち組にはメンバーとポラ撮影が振舞われましたとさ┐(´ー`)┌

そんで、直ぐ握手会。
きよみん→じゅんちん→りさ→ナタリ→りか→みぃ→リーアヤ

いきなり山場である事は言うまでも無く。。

聖后「お疲れ様です♪」
モト「お疲れ様〜、俺の事覚えてる?」
聖后「あれ?お名前聞きましたっけ?」
モト「あ、名前はまだ言ってなかったねw ごめんw」
聖后「教えて下さいよぉ〜(ニヤニヤw」
モト「俺モトって言います」
聖后「モトさんですね♪分かりました♪」
スタッフに流されかける
モト「あ、じゃ覚えててねwww」

準子「お疲れ様です♪」
モト「お疲れ様、僕モトって言います」
準子「モトさん、はい!覚えましたw」
モト「今後とも宜しく♪」
準子「はい!宜しくお願いします」

以下割愛。
あ、りかちゃんに「今日も可愛いね」と褒めたら
「いやいやいやいや〜」と謙遜していらっしゃいましたw
なかなか可愛い所あるじゃん(´艸`)

1部ではループせず。一旦、石丸をあとにする。
ここから、由佳ちんの撮影会が15時からあったのだが、
じゅんちんと喋りたらなくてw 撮影会3部をキャンセルするww

再び石丸でCDを購入しイベ券をゲット。
早速引換に行くも、51番_| ̄|○ 15番だと思って引いたらとんだ罠w
ゲーム券の方は中身丸見えだったので、意図的にじゅんを引く♪

それから、携帯で下書きをしておいたきよみんへの手紙を聖書wwww
じゅんじゅんには書いてる時間なかったゴメソ_| ̄|○

ゲームは割愛
51番は4列右端だったので超糞席( ´,_ゝ`)2列以降はありえませんね。


握手会に入る前にメンバーによるアカペラ合唱が披露される。
んでさっさと握手会。順番は1部と同じ。

聖后「お疲れ様でした♪」
モト「お疲れ様、はいw(じゅんに見えないように手紙をお渡しする)」
聖后「あぁ♪ありがとう御座います♪」
モト「今日はとっても楽しかったです(普通杉た。)
聖后「ホントですか?ありがとう御座います〜
   あ、アカペラどうでしたか?」
モト「最高ъ( `∀゜)」
聖后「ありがとう御座います!」
モト「あ、また回ってくるんで」
聖后「はーい、待ってマース ノシ」

準子「お疲れ様で〜す」
モト「お疲れ、アカペラ超良かったよん」
準子「あ、ありがとう御座います(あんまり嬉しそうじゃない?)」
モト「ほいじゃ、また回ってきます〜」
準子「はい、ありがとう御座います♪」

DVDセットの方しか売ってやがらないので、1枚だけ購入しループ。

聖后「あ、ありがとう御座いまーす♪」
モト「今日はお疲れ様でした、楽しかったです」
聖后「ありがとう御座います、あ、おいくつですか?」
モト「(忘れてやがんなw)18歳だよ」
聖后「あぁ!(思い出したかw)」
モト「じゅんちゃんとタメねw」
聖后「そうでしたw また宜しくお願いしますね♪」
モト「はーい、楽しみにしてます」

準子「きよみんと何話してたんですか?」
モト「聞こえてたかwいやね、じゅんちゃんと俺が同い年だって話さ」
準子「あぁw」
モト「また、イベントがあったら絶対来るんで宜しくね」
準子「はい、ありがとう御座います♪」
モト「じゃ、また ノシ」

・アソビットと比べて遥かに流しが早かった。
・そのせいで、本命は愚か伏兵の新メンとの会話は一言が精一杯。
リーアヤは「ズボン同じですね」とか「鞄置いてきましたね」とか観察し杉。
・手紙を手渡し初体験。一度受け取って貰えれば、その後ゴミ箱へ行こうが(マテ
・ありがとうきよみc、ありがとうじゅんc、ありがとうパラゴー

ループ後、即行曙橋アケスタへ。