俺は由佳命だ!

某スレのせいでえらくテンション下がっちまったが、
負けないよ。俺は負けない。

13日 スカパー! 東京プラージュ2005@原宿
14日 W・Berryz工房のコンサ?@中野サンプラザ
16日 dream「ナツイロ」発売記念ミニライブ+握手会@お台場
20日 フットサル冒険王カップグループB 第2節@お台場

撮影会で由佳ちん本人とも、マネージャー君とも話したが、
スカパーイベとフットサルがブッキングしているので、
どーいうスケジュールになるか、断言出来ないんだそうな。

当然の事ながら、重要度は圧倒的にスカパーイベなので、
そっちが暇になったらフットサルに駆けつけるって感じなんでしょう。
恐らく、日にちが被ってる1〜4節には出てこないと思われる・・・。

(心置きなく、チームdreamを応援出来るのは良い事ですがね)

とりあえず、13日に一度会場へ行って出演者のスケジュールが、
分かるような物や情報がゲット出来ればいいかな。
イベント期間中ずっと会場にいるわけにもいかないしね^^;

あと、新たに仕入れた情報

『由佳ちん 2006年 カレンダー』
9月中旬(㈱トライエックスより発売
http://try-x.jp

由佳ちんトレーディングカード「Splash!」
発売日 10/8(予定)
1BOX 12パック入り(1パック7枚入り)
定価 6.300円(税込み)
メーカー エトワール

カレンダーは分からんが、恐らく福家や書泉で。
トレカの方は100%イベントをやるそうです、本人に確認済み。

Yさんが1カートン買う約束をしてしまったらしい┐(´ー`)┌
てか1カートンは何BOXになるんでしょうか?100kはゆうに超えるんでしょうけど。
まっ、どの道俺は買いますけどね

・・・またバイト生活突入だな。。