コメントレス

>T。さん
初めまして。でいいのでしょうか?w
いやはや、御尤も。俺とした事が迂闊だったなぁ(´・ω・`)

今まではフルネームを避けて“由佳ちん”と濁して、
検索やリンクされないような事してなるべく由佳ファンには見られないように
小細工してたんですよね(笑、やっちまったなー(ノ∀`)

※9日分、修正済み

検索にかからないようなタグも打ち込んでたんですけど、
最近テンプレを変更した際に、全部初期化してしまったし_| ̄|○

で、おいらの危険なレポの件ですがw
ココの存在を知っている特定の人々に向けた報告として書かせて頂きました。
ある程度、誰が訪問しているのか把握出来てるんでね。
それを楽しみにしてくれている方々もいるしw 無論ネタとして。

>同じようにという人達がもしかしたら増えてしまうかもしれない
私がファンサイト設立をしない理由はまさにそれで、
「書いて良い事、悪い事の分別を常に考えなきゃいけない」

私自身、ある程度大きなサイトを持っていた(過去形?)経験があるので、
作ろうと思えば簡単に作る事は出来ます。(10万ヒットをきりに閉鎖しますがね)
ファンサイトのあり方について、論議した事も多々ありました。
その辺の事情についても良く心得ているつもりです。

なので、プライベートの詮索になりかねない情報の掲載は控えるべき
そんでもって、甘い汁・美味しい事は内緒にしましょう(マテという、
T。さんのご意見は尤もであり、且つ賛同出来る物だと思います。

が、ここはファンサイトではなく、身内同士の馴れ合いの場である事を御理解頂きたい。
ネット上で公開してるとは言え、あくまで友達たちとの連絡手段でしかないのです。

上でも触れましたが、今までネットサーフィンでの訪問者を入れない策を講じていたので
表立ってたくさんの人に見られるという心配はしていませんでした。
(今回私の管理ミスで、日記が漏洩してしまった事は私の中の反省として)
まあでも、近々プライベートモードに移行しますので、その問題も全て解決です。

はい終わりw

さて、長くなりましたが(・∀・)ニヤ
サイトをお持ちなら教えてくれてもいいんじゃないですか?
結局、あの時一緒に居たYさんはトレカのイベントまで会えなさそうだし、
旅人さんは北へ向ってしまったし(爆

由佳ちんファンのお友達も作っていきたいと思ってるので、
良かったらこっそり教えて下さい。

>トレカ
126kか、そんなもんでしょうな(笑
とりあえず、特典の良し悪しで決めるとしますよ┐(´ー`)┌