dream日記

彩の更新は今日も好調♪
今日は優ちゃんについて語っておられるんですが、
この部分には胸が熱くなりやした。

dreamの「長谷部優」とソロの「長谷部優」って全然違うと思う。
写真集を見たとき優ちゃんがどっかいっちゃいそうで正直コワクなりました!!
でもdreamみんなでいるとき、輪の中にはいって一緒に笑ってる優ちゃんをみると「やっぱり優ちゃんは優ちゃんやな★」って安心するんです!!!
みんなでdreamについて話し合おうということになってメンバーだけで話あったことがあるんですがその時優ちゃんは「自分がソロをやることにたいしてみんなはどう思ってるんだろうって不安だった」とみんなに打ち明けてくれました。
優ちゃんが不安に思ってるなんてその時まで全然きづかんかった。。
みんながそれを聞いた瞬間ビックリしたと思う。
一人一人が優ちゃんを応援していることを伝えると優ちゃんは「ありがとう」といってめっちゃ泣いていました!!
でも彩達は優ちゃんを応援するだけじゃあかん!!!自分たちも優ちゃんががんばってる以上にがんばらんといけん!!!
ソロ活動が始まったことによって、みんなの燃え度があがっていました★

頑張れ優ちゃん!負けるな彩!萌えるぜサヤカ!w