W&Berryz工房コンサート“HIGH SCORE”@中野

14時に連番のライムさんとサンプラザ時計台の下で待ち合わせ、
「腹が減った」「酒飲もうぜ」そんな流れで、コンビニへ向う事に。
ファミマに行くも酒が無い!セブンイレブン行っても酒が無い!



と、ふと本棚を見ると・・・




由佳ちん表紙のエロ本キ(・∀・)タッ!
早速購入(*´Д`)ゞ いやー、生まれて初めてエロ本買っちゃったよ。
開封(ワクワク)→4ページしか載ってない(ゲンナリ))
由佳ちんは全くエロくないから、こういう雑誌にゃ向かないねぇ(苦笑



んで、結局どこにも酒が売ってなかったので、
とりあえず、“ハイネさん家に行きましょう”という結論に。
・・・ものの数秒で到着wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



着いて早速、お酒。ジンとウォッカ。・゜・(ノ∀`)・゜・。ウワン
先週の芋焼酎が25%だったのに対し37%でつか・・・、未知の領域。。
色んなので割って飲ませて頂きましたが、うめぇなwww



しばらく飲んでると、大森さん、わさろみさんがやってくる。
あれこれやって最後に軽くビール1缶飲んで出発〜。



会場に着くと!イシコロさんイタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
成田行かなくていいの?って言われちゃったw
てか、「ナツイロ」買ったよって言われちゃったよw流石イッシィ♪
昼公演のみだそうなので、ここでバイチャ ノシ



うちらは28列で大森さんたちが30列にいたので、逆ドリしようとするも
交渉失敗(´・ω・`)仕方なく普通に見る事に。



オープニングから「あぁいいな」、懐かしい。
ヲタ芸師s・後ろ巨漢・横ジャンパー(とにかく跳ぶ人)、UZE---www



Wのシングルは「あぁいいな」で止まってるし、
Berryzもジェネレ〜ションまでのシングルしか分からないので、
半分は「なんじゃこりゃ?」でした^^;
ライム@桃子君もご不満のご様子で、分かんない曲の時は座ってました。



なんだかなー



終演後、みんなで飲みに行くそうなので、俺だけ先に帰宅。
19時過ぎにはもう家についてました。終わったのが18時半くらいだからねぇ。



つーか、マジでコミケ行きたかったよー_| ̄|○
ハイネさんも大森さんも朝行ってきたとかで、俺はダメだなぁ。。