dreamミニライブ+握手会@デックス東京ベイスタジオ前

リハから見るために、マサノブを開演1時間前に呼び寄せる、
奴を待っている間に地震が起こったので、電車が止まらないか心配したが、
なんとか合流。



それと同時に激しい豪雨が・・・(凹
こりゃー、1部のライブは中止かな、とりあえず行って見るべ。
と野外ステージへ向うと



リハやってんじゃん!Σ(・∀・|||)
カッパを着てリハをするメンバー、カッパを着ずそれに集るヲタ。
俺は後ろの方から紗也加を見守る。今日もかーいー(〃∇〃)



リハが終わり本番まで談笑して過ごす。
お盆休みだからだろう、人大杉。前回の10倍はいたんじゃねーの?(欝
3階上まで人ビッシリ。



先ずは1部(・∀・)
01.Blue Navigation
02.Sweet Summer Days
03.この夏が終わる前に
自己紹介が始めと終わりにあるのと、ソロの宣伝という流れは前回同様。
なので、省略。



問題は握手会っすねぇ。不覚にも1部の順番を忘却。
でもね、紗也加がラストってのは覚えてるんだよー。・゜・(ノ∀`)・゜・。
あと、かなc先頭だったかw



この時点でまだ手紙を書き終えていなかったので、
マサノブにキューピーちゃんのアクセ(ネタ)を借りて、いざ握手。



かな「うあ、可愛い〜」ネタに反応w
モト「でしょ〜w」
かな「これ何処で買ったん?」
モト「分かんないw 友達に借りてるもんだからw」
かな「ちょっと聞いてきてや!」
モト「あ、了解〜」



彩「あ、可愛いなぁ〜♪」
モト「でしょ〜」またかよ_| ̄|○
彩「いいなー、いいなー」
モト「なはははは〜」コトバがミツカラナイw



キューピーちゃんに反応したのはこの2人だけか、
それでも良いネタになりました、2部もお借りいたしますwww



そんでラスト紗也加。
モト「お疲れ様〜」
さや「はい!お疲れ様です!」



おめー可愛杉だべ(*´Д`)おめー可愛杉



モト「次のステージも見てるから頑張ってね!」
さや「分かりました!ありがとう御座います!」



前回に比べると明らかにデフォな会話だけど、なんか満足しちゃった。
満面の笑みをとうに超越してしまっているあの紗也加の笑顔、いや真面目に、



このまま死んでもいいと思ったよ。



で、マサノブにまだ2部があるんだから死ぬなと止められwwwwwww
それもそうだъ( モ∀ト)と切り替えをし、サイゼリアで軽く腹ごしらえをしる。
そこでまだ書き上がっていない紗也加への恋文も仕上げる。



今回は紗也加は勿論の事、彩にも書いてみた。
2通も書いたから徹夜になっちまったよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
それでも書きあがらなかった訳ですから、今回は過去最高傑作ですよ。
便箋封筒から内容までここまで凝ったのは、マジで初めて。



そして来る2部
01.flavour 〜YOU STICK IN MY MIND〜
02.La MASCHERA
03.SHINE OF VOICE
04.この夏が終わる前に
ラストはやっぱり「この夏」、素晴らしい千秋楽ですた♪



あくすの順番は
かな→紗也加→ジェシカc→彩→優ちゃん→麻未→絵里恵c



この状況を打開し、手紙を効率よく渡すにゃループしかないと判断。
2枚CDを買い足し手元には3枚の握手券。チャンスは3回。



モト「これ代官山で買ったんだってさ」1部の流れを引き継ぎ
かな「へぇ〜、めっちゃ可愛いやん、買ってきてやw」
モト「OK」これが佳奈かwww



さや「可愛いねぇ〜♪」
モト「でっしょ〜〜〜〜♪」隣の話を聞いてたらしい



紗也加の方が可愛いよ、なんて事は恥ずくて言えずwwww



モト「今日はお疲れ様でした、また来ます(ループしてね)」
さや「はい!ありがとう御座います!」



握手する度にパワーを貰ってるのか、吸い取られているのか(爆
そんな錯乱状態の中、いよいよお手紙をお渡しするべく再度列へ。
かなcに「絶対買ってきてや!」と念を押されながら、紗也加の前までキタ



モト「こ、ここ、こここれ(お手紙を差し出す)」
さや「わぁ!ありがとう御座います!」
モト「是非、1人っきりで読んでくださいね(笑」
さや「はい!分かりました(笑」



可愛い可愛い可愛い河合可愛い可愛い桑良いくぁウうw
空w飼ううあwじゃsじゃsじゃさhすhづjshjshdj
くぁwせdrftgyふじこぉp;;



モト「じゃ、また来ます!」



紗也加でパニくりならがも、ジェシカさんで正気に戻る。流石です。
次は彩。



モト「はい、どうぞw(お手紙を差し出す)」
彩「うおー、ありがとう御座いますぅ〜」
モト「是非、1人きりで読んでくだせいw」
彩「わっかりましたー、ありがと御座いまーす♪」



ミッション成功(*´Д`)ゞ
優ちゃん、麻未、絵里cはほとんど流してたなwww
でもまだあと1回も握手出来る。



モト「手はもう大丈夫なんですか?」
かな「あっ、もう大丈夫よ(笑」
モト「良かった(笑、フットサル応援行くんで頑張ってね!」
かな「お、もうガッチリ応援してや!」
モト「了解!」



モト「おいっす」
さや「あはっ♪(ニコッ)」ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!
モト「フットサル応援に行くからね!」
さや「あ、ありがとう御座います!頑張ります!」



優ちゃんには写真集の感想を(表紙しかみてないけどwww)
彩には日記をROMってる事をお伝えして終了。結局、麻未には何も言えんかった。。



しっかし、紗也加の笑顔には救われる。
予備校サボって参加したかいがあったというものだ(*´Д`)ゞ
今週末も会えると思うと嬉しくてタマランよ。