昨日の事

dreamイベの余韻に浸ったのも束の間。
この日はサボってしまった予備校にちゃんと行きました、
マサノブ(某歯大生)とトムさん(社会人)とね



いやいや、良い体験になったのではないでしょうか?(笑
こっちは1時間半ヒヤヒヤですたけど^^;
面白杉て全然身になってないよ、全く。・゜・(ノ∀`)・゜・。



んで、帰りにタワレコにマサノブが寄りたいというので、
3人で渋々行く事に。



折角なのでさやぽのアルバムを予約♪
うぉ、予約番号1番キ(・∀・)タッ!!!って全然良くないよ、
1人も予約してないって事じゃん(´・ω・`)



9/14発売予定、山本サヤカ「線香花火」どうか宜しくねm(_ _)m
(イベが別にあるなら、もう1枚買えば良いだけの話)
トムさんは下川みくに様のCDをゴッソリ買って満足気。



駅に向う途中でサッカーの話になり、
マサノブが居候している姉ちゃんの家で3人で観戦する事に(*´Д`)ゞ



しかし、ミソ姉ちゃんの部屋とは言え、
橋本甜歌りんの写真やら「ナツイロ」が転がってる状況・・・
全然おもろくないッス(´・ω・`)



サッカーは
ダエイ( ゜Д゜)ウマー、全盛期はもっと凄かったんだろうなぁ
松木の客目線の解説(?)に皆で爆笑。コイツの副音声がほすぃw



日本が勝ったのを見届けてバイチャ ノシ
こんな形でトムさんと会うとは思いませんでしたwww