今後の抱負

今回は無様な姿をみちゃに晒す結果となってしまったので、
次は絶対に俺ペースでお喋りしちゃうぞ!!(爆

という訳で回避予定だった・・・
練馬ドンキ参戦を急遽決定致しました。
リベンジじゃ!

何よりこんな近い場所で開催されるイベントに行かない訳にはいかないよ。
えぇ、なんてったって、チャリで行けますから(笑
俺の家から正味15分ほどで行けます、環八一本ですし。ガッコより近い。

なんか、タケになった気分でござんすよw

イベ券配布開始が4月の頭だったので、もうないんじゃないかと心配したのですが、
まだ、110番台だった(*´Д`)ゞ
DVDを1枚買うと1枚の整理券で、2枚以上でこんな特典が↓

 整理券1枚 ⇒握手+生写真(サイン入り)
 整理券2枚 ⇒握手+生写真(サイン入り)+ジャケット(直筆サイン入り)
 以上のほかに、整理券2枚以上の方は、整列時に抽選クジをひくことができます。
 (整理券2枚の方→1回。以降整理券が1枚増えるごとに抽選1回増。例、整理券5枚→抽選4回)。
計25名様に、以下の“当たり”が待っています!!
 ◎10名様・・・安田さんとツーショットチェキ撮影
 ◎15名様・・・安田さんが用意した直筆サイン入り商品

とりあえず、2枚買って抽選資格を確保しておきました^^;
しかし、8kは痛かったww

ツーショットチェキ当たったら、2推し昇格も見えてきそう。