2005-05-29から1日間の記事一覧

今後の抱負

今回は無様な姿をみちゃに晒す結果となってしまったので、 次は絶対に俺ペースでお喋りしちゃうぞ!!(爆という訳で回避予定だった・・・ 練馬ドンキ参戦を急遽決定致しました。 リベンジじゃ!何よりこんな近い場所で開催されるイベントに行かない訳にはい…

総括(箇条書き)

・高速握手会での経験は全くをもって通用しない。 ・あっさり終わってしまったが、それでも30秒は時間があったと思われる。 ・もっともっと、十何パターンもの作戦を練るべきであった。 ・予想以上に可愛いお方でした。3推し固定で。 ・小規模のイベだから…

レポ(握手偏)

整理券番号が290番台だったので、結構ホコテンで待たされました。 ようやく呼ばれて、階段のところに並ぶ。話す事は決めていたので、 あとはテンパらなければ、逝ける!と思って臨んだのですが・・・今まで経験した握手会とは異なり、なんと一列縦隊(((( ;…

レポ(観察偏)

俺の近くにいたグループの1つは結構な常連の様で、 色々参戦する上で、参考になる事をくっちゃべってたので聞耳を立てる。 サイトの事とかプレゼントの事とか話してたなぁ。そうそう、花束を持った方が3,4名見受けられましたね^^; カッコいいんだか、気持…

レポ(待ち偏)

12時集合という事だったので、11時40分頃に新橋駅に着く。 憶えやすい場所なので迷う事なく、コンビニに寄る余裕を持ち、会場に到着する。 丁度この時間帯、書店前の大通りは“歩行者天国”になるらしく、 そこで、順番を待ちをするのが「福家イベ」らしい。ポ…

青春は、誉められ過ぎる季節である春に似ている。

予告通り、福家書店銀座店で開催されました、 安田美沙子さん握手会イベントに行ってきました。 グラドルのイベは全く未知な世界なので、初心に戻りましてえぇ、挑んで来た次第ですよ( `∀゜)ゞ