23日(前編)

バイトから帰宅したのが、朝の7時過ぎ。
録画しておいた「開運音楽堂」をチェックしてから、
ベットに軽く横になる・・・・・・・・・・・

寝ちゃて起きたの12時半_| ̄|○

この時点で、Dさんとの待ち合わせとチャーム祭をすっぽかす破目に。。
即行でDにごめんちゃい電話をして、15時からの由佳ちん握手会へ行く、
何気にお茶の水まで1時間かかるので、会場に着いたの結構ギリ(;´▽`A

普通の握手会だったので、トークなどはなく順番が回ってきたら握手って感じ。
俺の前には4,50人くらいいたかな、整理番号は210番台なのにwww
1人で10冊以上お買い上げの方もいますからね┐(´ー`)┌
40分くらいで番が回ってくる♪

モト「こんにちは〜」

由佳「こんにちは♪」

モト「お願いしまーす(インスタントカメラでパシャリ×3)」

続いて3冊購入者特典のツーショットポラ撮影
俺:173cm 由佳ちん:168cm 由佳ちん今日もナイスバデーw
【削除済み】


由佳「テストどうでしたか〜?」

モト「あ!憶えててくれました?!」

由佳「勿論ですよー(笑」

モト「(テストは)微妙でした(笑」

由佳「えぇ〜、微妙だったのぉ〜?(笑
   イベントがあったせいかなぁ」

モト「そんなことないですよ(笑」

由佳「うむぅ、次のテストは何時?」

モト「次は9月あたりですねぇ」

由佳「じゃー、次は挽回ね(笑」

モト「はい、頑張ります!
   あ、名古屋のイベントも行きますので♪」

由佳「ほんとに?!ありがとう♪勉強頑張ってね」

モト「はい、(由佳さんも)頑張って下さい」

スタッフから本を受け取り帰ろうとした次の瞬間

由佳「名古屋で会おうねぇ〜♪バイバイ♪」

モト「はいぃ〜(照」

由佳ちん、ボキの事、覚えててくれました・・・・゜・(つД`)・゜・
なんか、今、凄ーく幸せな気持ちです。由佳ちん最高ぽ。