23日(後編)

握手会後、家に帰って余韻にフワフワ〜っと(*´Д`)ゞ
しようと思っていたのですが、16時半頃、丁度新宿駅エスカレーターを、
降りているとき

地震発生m9(^Д^)プギャーwww

お陰で地下鉄遅れ捲くり・・・、30分で着ける所を1時間かけて帰宅。
俺の家、高層マンションだから、18階まで階段で上ったねwww
エレベーター止まってましたから(´・ω・`)

大して休めもせず、7時半頃家を出て代々木に向う。
地震の影響で、ダイヤ狂い捲くり、予定より遅れて会場入り、
がしかし、公演時間も遅れているらしく、また夜公演の真っ最中だった。

しばーらく1人でボケーっとしてたら、Dから電話
商品の受け渡しをしてから、身内と合流、そのまま新宿の和民で飲み会。

・よっくんとミソは爆音へ、俺は当然逝かなかったわけで
・Oguraさんのチューバッカに爆笑、SWネタは今が旬でつねw
・生中に日本酒にカクテルに、酒豪っぷりを発揮。かかって来い(謎
・皆に(ハローに)帰って来いとゆわれる始末w
・髪を黒くした事よりも伊達メガネにがっつかれる始末www

24日はまた明日。