カレッツァのブログ

どんな事が書いてあるかと思えばw

代々木に駆けつけてくれたファンの皆様、ありがとうございました。
台風の中、そして大勢のガッ○スファンの中で、精一杯カレッツァ
応援してくれて本当にありがとうございました。
勝戦では力およばず、ごめんなさい。
結果は準優勝でしたが、小林ユリの参加するミスマガジンチームと、
ヤンジャンシューターズも加わり、芸能界女子フットサルのあらたな
1ページになった日だと思います。これから夏本番、フットサルの大会や
イベントのシーズンなので、これからも優勝めざして頑張って行きたいと
思います。色々募る思いもあるのですが、今日は速報という事でこの辺に
したいと思います。
みなさん本当にありがとうございました。

ガッタス伏字だしm9(^Д^)プギャーwww カレッツァGJwww
http://blog.excite.co.jp/carezza/

なんか、ガッタスと準決やったシュープを応援しているミスマガや、
カレッツァのメンバー&サポを見てると、何処も打倒ガッタスなんだと思った。
スタンドはガッタスホームでも、グラウンドではアウェーな訳だ(ノ∀`)

要は由佳ちんの敵は漏れの敵って事さ。