オークション云々

監視スレより

953 :名無し募集中。。。:2005/07/27(水) 17:36:09 0
ヤバイ出品も金曜日夜に出品して日曜日夜終了にすれば削除されない。
そこをお互い利用すれば良いわけだ。
出品者がゲリラ的に出品してくるのをひたすら待つしか。
とりあえず「広尾 ディナ」でアラート入れとけ。
夜11時に出品して朝7時に削除という技もある。
その時間内にQ&Aから出品者に連絡するわけだ。

誰のだったか忘れたが、ディナーショーチケの転売が問題になったけども
みんな色々がんがってるんだねーw 他人事他人事w
100kくらいいっとったかなぁ、終了までは見てなかったけど。

転売防止に努めるのも結構だが、その前に消えかかる火に油を注ぐ方が先じゃん?w
チケットが余ってしまっては誰も浮ばれませんよ┐(´ー`)┌

そういう俺も最近は㌧と相場が読めません(涙