dream「ナツイロ」発売記念イベント3部@石丸ソフト1

入場券引換時間を狙って石丸へ、予想通り3階はドリヲタで一杯。
立ち見にならないようにさっさと整理券を引く・・・

13番工エエェェ(´д`)ェェエエ工

“余り物には福がある”とはまさにこの事かwww
得した気分でいつも通り、1階のHR/HMコーナーへ行き視聴して暇つぶし。

んで、入場時間ピッタリに3階へ。入場。椅子はなく地べたに座る形式。
さてさて位置は・・・って、最前右端ですけど
凄く嫌な予感がしまつ。。

客が入りきるとイベントスタート。
司会の兄ちゃん、慣れた口調で司会ぶる。ドリのスタッフはワカラン(´・ω・`)
間髪入れずにメンバー登場キ(・∀・)タッ!!!

麻未たんキャワす♪スレンダーぺチャパイっす♪(*´Д`)ゞ

トークコーナーではメンバーが伝言ゲームに挑戦。
麻未たんがバカっぷりを発揮して、さっぱりゲームにならずwww
2ゲームやって終了。かなり面白かったよー。・゜・(ノ∀`)・゜・。

んで握手会に突入
「では、右側のお客様から順番にどうぞ」ってぉぃ

漏れ先発でつかぁぁぁああ!?

生まれて初めて握手会で1番手を務めました_| ̄|○
1番って困りますよね、どの位のスピードで行ったらいいのか見当つかないし。。
仕方が無いのでここは諦め、各一言で済ませる事にしました(涙

モト「頑張って下さい」
彩ちゃん「ありがとう御座います!」

モト「頑張って下さい」
優ちゃん「ありがとう御座います」

モト「頑張って下さい」
絵里恵「ありがとう御座います」

モト「頑張って下さい」
麻未たん「ありがとうございやしたw」

モト「頑張って下さい」
さやちん「ありがとう御座いました、また来て下さい♪
モト「(ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!)」

モト「頑張って下さい」
かなちん「ありがとう御座いました!」

モト「頑張って下さい」
静香「ありがとう御座いました」

スタッフに押された訳でもないのに超高速で終了w
後ろ見たら全然ゆっくりしてやんのwwwwwwwwwwwww
漏れ1人で(´・ω・`)退場