dream「ナツイロ」発売記念イベント@ラオックス本社

リベンジじゃ、リベンジじゃ、最前引きませんようにwww
引換30分前にラオックス前へ行くとそんなに並んでないキ(・∀・)タッ!!!
こそーり並ぶ。

ほぼ時間通り引換が始まる、番号は・・・、45番!良し!w
早速会場へ入って席を確かめると、2列目右端キ(・∀・)タッ!!!
運はまだ漏れを味方しているじぇw

またまた好位置で観戦。
司会の兄ちゃん@スマイルさんの仕切りでスタート、
メンバー衣装チェンジキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!フトモモ( ゜Д゜)ウマー

かなちんが手負傷の為、右手のみのあくすだって(´・ω・`)
ヲタに強く握られたのでしょうか、可哀相に。

今度は心理テストにメンバーが挑戦。
さやちんが弄られまくる、キャワす。・゜・(ノ∀`)・゜・。
それにしても、ドリのイベは司会とのコンビネーションが素晴らしいですね
終始笑ってばかりでしたよ。

あっという間にゲームは終わり握手会へ突入。リベンジ!リベンジ!

モト「今日はお疲れ様でした!」
優ちゃん「あ、お疲れ様でした(笑」
モト「これからも頑張って下さい」
優ちゃん「ありがとう御座います」

モト「今日はお疲れ様でした!」
彩ちゃん「お疲れ様でしたぁ!」
モト「これからも頑張って下さい」
彩ちゃん「はい、応援宜しくお願いします」

モト「今日はお疲れ様でした!」
さやちん「はい、お疲れ様でした!」
モト「これからも頑張って下さい!」
さやちん「ありがとう御座います」

ここで終わるはずが、隣の人がまだかなちんと喋ってるwwwwww
再びさやちんと向き合う

モト&さやちん「あははは(笑www」
モト「あ、今日はとても楽しかったです」
さやちん「あ、ありがとう御座います(照」

モト「お疲れ様でした、手大丈夫ですか?」
かなちん「あぁ、大丈夫ですよ(笑」
モト「早く良くなりますように(笑」
かなちん「ありがとう御座います!」

モト「頑張って下さい」
絵里恵「ありがとう御座います」

モト「お疲れ様でしたぁ」
麻未たん「ありあしたぁ〜」
モト「超面白かったですよ、ミニドラw」
麻未たん「あ、ありがとうございま〜す」

モト「頑張って下さい」
静香「ありがとう御座いました」

連戦の感想
・麻未たん素っ気無さ杉wwww可愛いんだけどねぇ・・・
・かなちん顔丸杉
・さやちん爆推せる、すげー良い子だよ、ヤバイキャワす。。
・隣の人にマジ感謝だねぇ、お陰でさやちんの笑顔を満喫(ムハーw
・絵里恵&静香は軽くスルー。メンゴです_| ̄|○
・優ちゃん大人杉、とてもお淑やかに対応されまつたw
・ヲタはなんか中途半端な香具師が多い。キモイのか普通なのか。

自分中で麻未たんとさやちんが衝突wwww
どちらを推すかは3日にハッキリさせようと思いまふ。

P.S.さやちんの通称はさやぽですが、俺はあえてさやちんと呼ぶw