Berryz工房のなんかのイベント@よみうりランド

当然、参戦なんかするわきゃなくw 単に会場推しです。
午前3時から8時前までね(´艸`)

終電で、五反田まで行きタケと2人で団長の車を待ち惚け。
団長のメールの内容から予定時間には到着しないと勝手に決めつけ、
一足早く、乾杯〜♪案の定、数分後に団長到着wそのまま出発www
よみうりランドに到着したのが3時杉。

ファミマで酒を買い込み改めて乾杯(*´Д`)ゞ
すると、1本飲みきったあたりで、ライムさんとペンギンさんが到着。
5人で酒盛り。

その後も勢いで、色々楽しい(危ない)事をしましたね。
ボンネットにペンギンさんを乗せたまま突っ走ったりwwww
実に有意義な平日の夜明けで御座いましたとさm9(^Д^)プギャー

俺はリアルdreamのイベがあったので、8時前には帰宅。