dreamミニライブ+握手会@デックス東京ベイスタジオ前

よみうりランドから帰宅すると、休む間も無くお台場へ出発_| ̄|○
なんとか12時ちょい過ぎくらいに会場へ到着。

もう秋葉イベと同じ面子がたまってたので、すぐ何処か分かりましたよ。。
それにしても、30人くらいしか人いなけどww

イベ開始30分前くらいにリハの為、メンバーが登場キ(・∀・)タッ!!!
佳奈ちんのご挨拶が普通にリハが始まる。1曲目かな、頭部分を軽く歌って終わり。

どんどん日が強くなってきて、汗が滝の様に・・・

そんな中、なんとかイベスタート。
最後列が4列というからウマ過ぎるイベントである。

01.SHINE OF VOICE
【自己紹介】
02.flavour 〜YOU STICK IN MY MIND〜
03.この夏が終わる前に
【再度自己紹介】

※さやかと麻未を追うのに必死で、超うる覚え

歌い終わったら、一旦引っ込んで握手会へ。

順番はさやか→優→かな→静香→麻未→彩→絵里恵
イキナリ一発目がさやぽーか、これはまた難しい状況に・・・

握手は行きたい奴からって感じだったので、なるべくゆっくり握手しそうな人の
後にくっ付いて並ぶwww これがズバリ的中♪

まさにミラクルが起こったのであります(小春じゃねーよ)

モト「お疲れ様〜」
さやちん「ありがとう御座います♪」

ここまでは定石通り、ここからが勝負やねん!

モト「さやかちゃんは今何歳なの?」
さやちん「17歳ですねぇ」
モト「あ、87年生まれ?俺も♪」
さやちん「今18歳?」
モト「うん!」
さやちん「わぁ〜、同い年〜(笑」

笑顔が、ヤバス、トロケルスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

モト&さやちん「あはははは〜(笑」
モト「あ、この後、予備校があるからライブ見れないけど来週また来るからね」
さやちん「分かりました!」
モト「これからも宜しくね(ぺこっ」
さやちん「こちらこそ(ぺこっ」

“同い年”同盟を結ぶ事に成功致しました。・゜・(ノ∀`)・゜・。
なんだよ、このノリの良さは。。。犯罪ですよ。。。。。
もうこの時点で「さやかと会話」の目標をクリアしてしまいましたwww
あとは消化試合的なw

モト「お疲れ様です」
優ちゃん「ありがとう御座います」
モト「写真集、まだ買えてないんですけど、直ぐ買いますので!」
優ちゃん「あ、ありがとう御座います(笑」
モト「また、感想言いに来ますね」
優ちゃん「はい、お待ちしています」

買う予定なんかなかったのにwww

モト「お疲れ様です」
かなちん「ありがとう御座います」
モト「暑いですが、頑張って下さい」
かなちん「はい!有難う御座います」

握手になると控えめなかなちん

モト「お疲れ様です」
静香「ありがとう御座います」
モト「ダンス超カッコよかったです」
静香「ありがとう御座います(笑」
モト「頑張って下さい」

静香から良いリアクションを貰うのは至難の業。。

モト「お疲れさーん」
麻未たん「ありあした〜」
モト&麻未「・・・・・・・・」
モト「どもw」
麻未たん「あいw」

特に言う事も考えてなかったので、黙ってたら向こうもダンマリだよwww
でも、あのほけーっとした顔を手を握りながら黙って眺めてるのも悪くないwwwww
てか、麻未に話しかける話題が見つからないんだよね^^;

モト「お疲れ様〜」
彩ちゃん「お疲れ様でーす」
モト「彩ちゃんは今何歳なん?」
彩ちゃん「うちは18ですよー」
モト「おっ、同い年♪」
彩ちゃん「ホンマに?!おっ、タメやw」
モト「うん、そんで受験生w」
彩ちゃん「うぉ、頑張ってなぁ〜」
モト「彩ちゃんもな〜」

タメと分かってからお互いタメ口wwwwwwwwwwww
彩はしっかり受け答え出来る子だから、とても話しやすい。

モト「あ、絵里恵ちゃんも18歳だっけ?」
絵里恵「9月で18歳になりますねぇ〜」
モト「じゃー、同い年だ(笑」
絵里恵「えぇ〜、じゃあ受験するんですか〜?」
モト「うん」
絵里恵「頑張って下さい!」
モト「うっす、絵里恵ちゃんもね♪」

結局、確信犯の同い年ネタに終始(;´▽`A
やっぱ、さやちんが1番反応良かったなー。麻未が1番終わってたなー(涙
まぁ、一先ずドリ一推しはさやちんって事で。

そういや直接プレゼント渡ししてる人やハイタッチしてる人が結構いたな。
スタッフが間に入ってという事もないしねぇ、ハローさんではありえませんな。
さて、さやちんに何を貢ごうかしら(´艸`)

あと握手会って1回しかないもんね・・・(´・ω・`)
正確には2回だけど、予備校の関係で今日みたいに1回目しか出れないぽよ。
次のシングルでまたやんないかな?(マテ