DVD音源をMP3に

最終的にはFOMAにぶち込みたいんですがw
誰か簡単な方法を教えて下さい、難しいのはダメですw
夕方(12日のね)から、takeに相談しながら奮闘したが成果でず。。



試したソフト
・DVDDecrypter
DVDShrink
・DVD2AVI
・ぷっちでここ
・DVDx



DVDからVOB形式にするところから進みません。
DVD2AVIで分離させようとしても、プロジェクトファイルしか出てこないし
先にmpeg化させちゃおうというタケ案のDVDx作戦もエラー連発。
結局、DVDDecrypterでVOBにした時点で既に問題があるのかもという結論に。



マジで困ってます、勉強に手がつきません・゜・(つД`)・゜・(マテ



DVDDecrypterから、wavファイルで出力するこの方法が理想なのだが・・・
http://dvd-yaki2.hp.infoseek.co.jp/dvdtocd.html



【追記】
なんか出来た(氏
単純においらの凡ミスでした、つき合わせてゴメンね^^;>take兄
↑のURLのやり方で出来ました。あとはAAC又はMP3に変換するだけ。