【追記】

晴れてんじゃねーよッ!!!!!!!ヽ(`Д´)ノウワン
さてw予定通り「スカパー!東京プラージュ2005」に行って来ました。

公式http://www.tokyo-plage.jp/
関連記事http://www.sanspo.com/e_onna/topics/t200508/gt2005081012.html



昼前に行ったんですが、人全然いなーい( ゜Д゜)ウマー

代々木体育館に通ずる歩道橋(と書けば分かるはず)で、
うちわをバイトのキャワイイ姉ちゃんたちが配ってたので貰うと
由佳ちん写ってるキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!



鞄に隠し、もう1本貰うw



幸先良いところで、早速オアシスエリアへ♪
うわー。マジで砂浜になってる( ̄▽ ̄;)普通の靴なのに・・・
しかも、客半分は水着だし。この暇人ども(マテ



客が少ないせいか、スタッフの方が多いので勧誘攻撃の嵐www
攻撃を回避しながら、由佳ちんを探しているとフィールドゾーンに辿り着く。
この日はビーチサッカーの大会が開催されていて、元日本代表も出てるとか。



偶には上手いサッカーも見てみたい、という事でしばし観戦♪
いやー、賞金かかってるからみんなマジだな、面白いwwwwwww
代表選手は上手杉だよん、まるでアディダスのCMを見ているようでした。
http://www.adidas.com/jp/performance/home.asp



その後、チャンネルゾーンへ。って興味ねー。
ビーチステージでガキ向けのイベントが始まったので早々に退散。
結局、由佳ちん見れず(´・ω・`)



ガイドブックを見て、出そうなイベは2つくらいあるんだけど、
めんどくさいから、あとは最終日だけでいいやw
ぶっちゃけ今は金がねーwwwwwwwwwwww



メインステージの方へはいかなかったけど、もしかして重要だったかしら。。



帰りに中野へ寄って、少し買い物して帰りました。
会場にも寄ろうかと思ったんですが、距離をおいてしまった自分が(ぶぁ
あ、でも明日は参戦するので、いやでも会場に居ます(汁