女子フットサル冒険王リーグ グループB第1,2節

まずは今日の最終結果。

1位 ホリプロ(3勝1分)
2位 カレッツァ(3勝1敗)
3位 ミスマガジン(1勝2敗1分)
4位 チームdream(1勝2敗1分)
5位 蹴竹G(3敗1分)

続いて、第1節の結果。

第1試合 カレッツァVSチームdream 4対0
第2試合 ホリプロVS蹴竹G 3対0
第3試合 カレッツァVSミスマガジン 2対1
第4試合 チームdreamVSホリプロ 0対3
第5試合 蹴竹GVSミスマガジン 1対2

3列中央ブロックで観戦。初めて行ったが・・・、十分近いなw
会場グッズに期待したが、売っていたのはカレッツァのみ。



第1試合はイキナリ強豪カレッツァとdream。
・・・見てられんってくらいにボッコボコにやられりゅ(´・ω・`)
ちょっと佳奈が復帰したてだからかもしれんが、頂けない場面が多かった。



第3試合は同じくカレッツァミスマガ
軽く期待してたら!由佳ちんマジキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!www
うわー、原宿行かなくて良かった(;´▽`A



相変わらずベンチウォーマー、それどころか登録選手でもなさ気。
背番号8なのに、メンバー紹介で飛ばされて最後に呼ばれてたから(´・ω・`)



そんな由佳ちん抜きのミスマガだが、これが強いwww
今大会で間違いなくナンバーワンキーパーの時東あみの硬い守り。
更に2トップはシュートが撃てる上、ドリブルで持ち上がる事も出来る、
明らかに代々木でのミスマガではなかった^^;
惜しくも敗れたが、カレッツァ相手に1点差、これは面白くなりそうです。



第4試合dreamとホリプロ
チームが纏まってないよー、高い位置でボール捕られまくり・・・
惨敗。。



第5試合は蹴竹Gとミスマガ
蹴竹にはこれと言って上手い選手がいないので、
地味に頑張ってはいるが、ミスマガの猛攻に耐え切れず。
ここでミスマガは公式戦初勝利♪良かったね、由佳ちん♪



とにかく時東のセービングは素晴らしく、下手な男より絶対に上手い。
特筆すべきはスローインドッジボールでもやっているかのような剛速球、
(実際、2回ほど敵選手にぶつけてたりもしますwww)
相手ゴールにそのまま入ってしまうくらいの勢いで投げているので、
敵がカットしようとしても勢いに負けて、まずトラップが出来ない
その結果、ボールがラインを割り、敵ゴール近くからリスタート出来る。



更に前線にいるフリーの選手に投げられる精度も持ち合わせているので、
時東がボールを持ったらミスマガはチャンスと言っても良いのではないでしょうか。
その真逆がdream・・・。ゴールキックは非常にピンチになります・・・。



そんなこんなで、第2節の結果。

第6試合 カレッツァVSホリプロ 0対1
第7試合 チームdreamVS蹴竹G 1対1
第8試合 ホリプロVSミスマガジン 0対0
第9試合 カレッツァVS蹴竹G 4対0
第10試合 チームdreamVSミスマガジン 1対0

1節と同列同番号で観戦。最早、俺の指定席やなwww
序盤カレッツァホリプロに負けるという展開、
代々木の時とは大分メンバーが違うからな、予想外の展開だ。



dreamは少しずつ纏まってきたので、ミスも減りパスが繋がるようになった。
彩が果敢に当たって中盤でボールを奪うシーンも見受けられるようになり、
結果、待望の1点をとる事が出来た。引き分けはしたが、良いゲームでした。



カレッツァを破ったホリプロが今度はミスマガと引き分ける展開、
ミスマガがここまでやるとは、推していながら想像もしておりませんですた。
千奈美に2節から由佳ちんは不在。原宿か別の仕事に行ってしまったようでつ。



これで心置きなくdreamを応援出来るじぇ(・∀・)



そして終に、チームdreamVSミスマガジン
最終試合ながら、チームdreamは今まで1番動きが良い。
とは言え、便りになるのはアラの彩のミドルシュートくらいなモノだが・・・
麻未とのコンビネーションでサイドからのシュートは2人で練習したんでしょう



両チーム一歩も譲らず後半、彩と時東が接触(((( ;゜Д゜)))ギャース
白熱したゲーム展開で0対0のままロスタイム



こぼれ球を彩が押し込んで、ゴーーール・゜・(つД`)・゜・
奇跡や、ミラコーや、ミラコー、ミラコー、ワンダフォー。・゜・(ノ∀`)・゜・。
そのまま試合終了。泣き出すメンバー。感動的や、公式戦初勝利や。



見に行って本当に良かった、そして、
あの場に由佳ちんが居なくて本当に良かった



最後、チームドリだけサポ席に挨拶に来なかったので、
軽い苦情っぽいのが出たりしましたけど、まあいいじゃないのw
負けたミスマガはしっかり挨拶に来て、拍手喝采だったけどwwwwwwwww



明日はdreamもサポ席まで来てくれると嬉しいな^^
っとこの流れからすると、明日の3,4節も見に行かなきゃだねぇ〜
指定席の当券が800円で出てたんでねぇ、コイツはいい♪



40試合全部見てやりますよ(・∀・)ニヤリ
1節くらい最前で見てみたいわぃ。



dreamのメンバーや由佳ちんに多少がっつきはしたものの、
最終的には確りフットサルを見てしまった。それだけレベルも上がってるのでしょう。
さやぽがこけたシーンでは、笑顔がこぼれて( ゜Д゜)ウマー



もっと声出して応援しようと思ったのですが、
ジェシカ様が「うっせーな!分かってるっちゅーの!」みたいなお顔を
していらっしゃったので、終始ダンマリでした(滝汁







そんでもってdream出てる時はずっと隠してましたwww