追記

公式のメンバーダイヤリーより、紗也加のを抜粋

みなさん!!!今日も、フットサルの応援に来てくれて本当に本当にありがとうございました!!!!!
今日は、teamdreamにとっての初勝利の日となりました♪シュートは、彩ちゃんがナイスに決めてくれました☆★☆みんなそのことで頭がいっぱいになってしまって、最後応援をしていてくれた皆さんに「ありがとう」の一言も言えずに出て行ってしまいました。。。ごめんなさい(>〇<)
明日も試合があるので、皆さんの応援の声に答えられるように、頑張ります!!!そして、明日も勝利出来るようにシュートのイメトレをしながら就寝したいと思います(^Ш^)
ありがとうございました♪♪♪&おやすみなさい☆
p.s只今、彩の部屋で書き込みをしているんですけど、後ろで彩とえりちょんがあっちむいてほいをしているのでした。
みんな良い夢みてね☆☆☆

ごめん、
紗也加ごめん_| ̄|○
チームdreamの皆ごめん_| ̄|○
みんな、めっちゃ泣いてたもんなぁ。ヲタは空気嫁てなかた。。



明日は多分糞席だけど(オクに出てないから当券確実)、絶対見に行くからね。
さやぽは小柄ながら、果敢にプレスを掛けに行く姿勢が素晴らしいと思う。
でもちょっと押し杉&引っ張り杉かな(笑)、ファールとられてもおかしくない
プレーが結構あったから。まぁ小柄な分、強く当たらないと奪えないからねぇ。



これを起点に、決勝リーグへ僕らを連れて行っておくれ!!
お後が宜しいようで(プ