女子フットサル冒険王リーグ グループB第3,4節

今日の最終結果。

1位 カレッツァ(6勝1敗1分)
2位 ホリプロ(5勝3分)
3位 ミスマガジン(3勝3敗2分)
4位 チームdream(2勝5敗1分)
5位 蹴竹G(7敗1分)

続いて、第3節の結果。

第1試合 ホリプロVSミスマガジン 0対0
第2試合 カレッツァVS蹴竹G 4対0
第3試合 チームdreamVSミスマガジン 0対1
第4試合 カレッツァVSホリプロ 1対1
第5試合 チームdreamVS蹴竹G 2対0

当日券で入場、位置は内緒ですw
てか、800円で買えるのは1回で、もう1節見るのは2k払わにゃならん・・・
確りしてんなー。。



ミスマガは18番の水口(?)さんの活躍と時東ちゃんの好セーブで、
勢いに乗っているホリプロと分ける展開。
カレッツァは主力の小島っち、井本らを休ませ、
後半はメンバー総入れ替えで温存する余裕までw



んで、今日の第3試合。
開始早々、ミスであっさり1点を献上・・・_| ̄|○
今日もダメかと思わせたが、その後は彩の動きが良かったし、
佳奈ちゃんも昨日に比べると安心してみていられた。



スローインも時東を習っての事か、ハーフライン手前でバウンドするような、
低い弾道の強いボールをフリーの選手に投げようという姿勢が見えて
相手にカットされる確立も減ってきた。
ただ、彩はまだしも静香様のトラップミスが目立ったかなぁ。
あれをそのまま攻撃に展開出来たら、絶対得点力増すと思うんやけど。
まっ、それは今後の課題として、ミスマガ相手に1失点で押さえたのは凄い事さ。



これでいて、蹴竹Gとの対決に期待しない訳が無い(笑
やってくれたよ、彩2得点!!もうシチュエーションとか覚えてない。・゜・(ノ∀`)・゜・。
そして完封勝利!!!!!!!!1佳奈もGJ!!11



試合後、喜ぶメンバーをヲタが出迎えるキ(・∀・)タッ!!!
てか退場するメンバーとハイタッチかYO!美味し杉るよ、おまいらwww
この機を逃してなる物か、最前までダッシュしるwwwww



時既に遅し、スタメンはあっちゅう間に走り去ってしまった。。
と、静香様が戻って来てハイタッチしてくれました・゜・(つД`)・゜・
その優しさに(涙。。



その後、小島由利絵さん、あいぴーwww、更にラストは優ちゃんキタキタ!!
とハイタッチ。今日は一緒に勝利を喜び合う事が出来ましたとさ、デメタシ②
あと少し早ければ紗也加とも・・・。
まぁ、皆の言う通り昨日の無礼を詫びる意味でのサービスだったのでしょう。



毎回やってたら、他のサポに迷惑ですからね^^;



第4節の結果。

第6試合 カレッツァVSミスマガ 4対0
第7試合 ホリプロVS蹴竹G 5対0
第8試合 カレッツァVSチームdream 2対1
第9試合 蹴竹GVSミスマガ 0対2
第10試合 チームdreamVSホリプロ 0対1

ここに来てミスマガ大敗、攻守噛合わず。
ホリプロは自慢の攻撃力で蹴竹を圧倒、こおろぎ頑張ってたのにねw



注目はカレッツァとdream。
勝って勢いに乗るdreamに容赦ないカレッツァ(((( ;゜Д゜)))
と、静香様の顔面にボールが(((( ;゜Д゜)))(((( ;゜Д゜)))(((( ;゜Д゜))



顔を押えて倒れこむ静香様、急遽絵梨華投入。静香様かなりヤバそう_| ̄|○
後半になんとか登場した静香様、やはり顔は険しい。
サイドから蹴りいれるは麻未、近くには彩、逆サイに静香様、中はさやぽ
彩を警戒してシュートコースを塞ぐカレッツァ



しかし、パスが渡ったのは・・・静香様だ!
静香様の豪快なミドルがゴールに突き刺さるキタ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
カレッツァ相手に1点差、最高の好ゲームでしたよ。
試合後、号泣しながら退場する静香様に・゜・(つД`)・゜・



ラストのホリプロ戦も善戦で、1点差。マジで残り全部勝とうぜな勢いですよ。
勝てるって、絶対勝てるよ。