今日のメンバー日記

静香様の書き込みにちょっと期待してたんだけど、今の所確認できず。
でも麻未の日記に

今日はしぃ〜たんが初ゴールを決めて、麻未も嬉しかったケド、やっぱしぃ〜たんが一番喜んどったよ☆ワラ
みんなの前では見せんかったケド、控え室帰った瞬間…しぃ〜
たん大号泣!!!!!!!本間に嬉しかったんやな♪♪
しぃ〜たんおめでとぉ☆★
きっと今日のしぃ〜たんの夢はフットサルの試合の夢を見るに間違いない。。ワラ

退場の時点でモロ泣きですたけど、もっと泣いたんかいwww
いやー、応援してる側もこういう話を聞くと嬉しくなりますね^^



更に紗也加は

試合で、私はシュートを決めることが出来なかったんですけど、今日と昨日の試合で足りなかったところや、惜しかったところを来週活かせるように練習も気を引き締めて頑張りたい
と思います!来週はシュートを決めるぞぉぉぉ☆☆☆

と意気込んでおられる(*´Д`)ゞ
チャンスはあったからね、あとはタイミング。頑張れ紗也加♪