モトシン的ベスト5

第5位 MVP撮影
2nd千秋楽の日に撮影したんですが、
チケットが買えなくて公演はカフェ観戦だったんですよねw
青年館でゲットしたハート型風船を有華に持ってもらっての撮影でした^^
有華に金魚すくいをしてもらったのが嬉しかったなー♪


第4位 初めてのポラ撮影
有華と初対面!緊張しまくりで、ずっと敬語でしたwww
あの時は有華が余所余所しかったなぁw当たり前だけどw
初めて近くで見る有華はちっちゃくてめちゃめちゃ可愛かった><


第3位 有華聖誕祭
8月3日の夜公演で有華のお誕生日をお祝いしました^^
有華のお母さんも来てらっしゃってて、涙あり笑いありの良い聖誕祭でしたねー
よーだいさん、ヒロタケさん、ととろんさん、クロc、えいしゅんさん
有華ファンの皆と仲良くなるきっかけにもなりました^^


第2位 AKB応援バスツアー握手会
有華に俺が学校行くようにって言ったのは末ちゃんだったみたいですw
ちゃんと行ってるし、今は冬休みだから大丈夫だよwww>有華
「麻里子様のファンになったから」とか言ってイジメてごめんね(ノ∀`)
握手会は今までにも沢山あったけど、1番思い出深い握手会でした^^

優子に「有華に優しくするように言っておきますね」とか言われたり、
佳代ちゃんに有華と赤いマフラーお揃いなの事バレてたりwww
メンバーのみんなも俺が有華一筋なのを良く分かってらっしゃるよ(*´Д`)


第1位 テレ電
俺と有華と言えばやはりテレ電でしょうw
初めて繋がったのはお台場で有華聖誕祭の会議をしてた時でしたね
夏休みは沢山喋りましたねぇ、お陰で通話料の支払いが大変でしたよw

砂糖と塩間違えた話とかおっちょこちょいで天然な有華の話には笑ったなーw
偶には真面目な話もしようなwww


他にも今年は有華との思い出でいっぱいです><
チームA代役公演を最前で応援出来た事とか有華のたこ焼き食べた事とか
もうあげだしたらキリがないですw

来年もモトシンは有華一筋で頑張ります!