元旦

晦日はアシュラ邸で格闘技観戦、AKBが出る時だけ紅白(笑
酒飲みながらだったから正直言ってあんまり覚えてないんだけど、
なんか浴衣着たりもしてましたね。有華は結構映ってたんじゃないですか^^

で、元旦から並び
福袋だけ買って帰るつもりだったんだけど、結局は福袋買わずに
握手会のほうを選択してしまいました…

ああいうゴタゴタしたしたイベント嫌いなんですよね^^;
TOな方々とモスバーガーに避難して昼飯した後は公演見ずに帰宅

とりあえず、今年の目標は
【大好きな有華ちゃんの応援】と【学校】の両立と【バイト】も頑張る
ですね。まぁ今更なんですけどね…



充実した一年になりますように。今年も宜しくお願いします。